アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 神戸新聞杯予想:打倒ディープインパクト!!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Smart boyⅡ URL 2005-09-25 (日) 03:40 edit

こんばんは、MOTTIさん。
これからはこんな感じで予想したいと思います。
明日は関西と関東で薔薇の花がが2輪咲くといいですね♪
かなり厳しい条件ではありますが。
テューダーローズかなり順調に行っているみたいですよ!!!

MOTTOI URL 2005-09-25 (日) 13:46 edit

自分はどちらも薔薇を◎にしませんでしたよーw。なんだか最近薔薇族は◎にできないんですよね。なんだか不憫な気がしてw。でもローゼンにはなんとかがんばってほしい。
テューダーも順調そうですね。兄たち同様のデビュー時期になりそうですし、期待できそうです。なにせオンファイア以上なんですからねw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 神戸新聞杯予想:打倒ディープインパクト!!

Home > 競馬予想 > 神戸新聞杯予想:打倒ディープインパクト!!

神戸新聞杯予想:打倒ディープインパクト!!



9月25日 阪神11R GⅡ神戸新聞杯
 トーセンマエストロ56赤木
 シルクタイガー56佐藤哲
 ヴァーミリアン56福永
ストーミーカフェ56四位
ローゼンクロイツ56安藤勝
アドマイヤジャパン56横山典
 テイエムヒットベ56和田
 トウカイトリック56芹沢
ディープインパクト56武豊
10マチカネキララ56北村宏
11 トーセンディライト56小牧太
12 エイシンニーザン56
13シックスセンス56上村

 何度馬柱を見ても、何度春クラシックの2レースを見返しても○ディープインパクトに死角はない・・・。この馬は強すぎる。でも関東馬ファンとしては本番はともかくここは関東馬から◎を選びたい。何度も言われているようにディープに勝つにはディープと同じ競馬じゃ絶対ダメで、逃げ馬しかありません。皐月賞もビックプラネットという馬にちょっぴり期待してダメでしたがもう1度だけ『打倒ディープインパクト』!、◎ストーミーカフェで。唯一ディープに勝てる馬として名前が挙がっていたのがこの馬です。骨折明けではいくらなんでも荷が重いのはわかっていますがもう1度だけ夢をみて関東馬◎に。

 ディープインパクトに対抗心を燃やすのも3歳戦はこれで最後かなー。もし、ここも大圧勝するようならもう、あなたについていきますよって感じw。あとは古馬とやるときにまた反抗する!

 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

Smart boyⅡ URL 2005-09-25 (日) 03:40 edit

こんばんは、MOTTIさん。
これからはこんな感じで予想したいと思います。
明日は関西と関東で薔薇の花がが2輪咲くといいですね♪
かなり厳しい条件ではありますが。
テューダーローズかなり順調に行っているみたいですよ!!!

MOTTOI URL 2005-09-25 (日) 13:46 edit

自分はどちらも薔薇を◎にしませんでしたよーw。なんだか最近薔薇族は◎にできないんですよね。なんだか不憫な気がしてw。でもローゼンにはなんとかがんばってほしい。
テューダーも順調そうですね。兄たち同様のデビュー時期になりそうですし、期待できそうです。なにせオンファイア以上なんですからねw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 神戸新聞杯予想:打倒ディープインパクト!!

Page Top