アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > スプリンターズSの枠順と展開



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Smart boyⅡ URL 2005-09-30 (金) 19:03 edit

こんばんは、明日からまた出勤なんでもう予想しちゃいましたよ♪
スプリンターズSは間に合うといいのですが、日曜日は14時までの勤務なんで・・・

MOTTOI URL 2005-10-01 (土) 01:36 edit

いつもCMありがとうございます、 Smart boyⅡさん。今度はこちらからコメントしにいきますw。
デュランダルが本命ですか~。しっかり香港も押さえてあり抜け目がない予想ですね。自分もデュランダルと香港は気になるので、ひょっとしたら結構似たような予想になるかもしれません。決してパクリじゃありませんよw。
お仕事がんばってください。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > スプリンターズSの枠順と展開

Home > 競馬雑記 > スプリンターズSの枠順と展開

スプリンターズSの枠順と展開


10月2日 中山11R GⅠスプリンターズS
 ゴールデンキャスト57小牧太
 テイエムチュラサン53田嶋
 リキアイタイカン57武幸
 デュランダル57池添
 ケープオブグッドホープ57B・プレブル
 シーイズトウショウ55安藤勝
 シルキーラグーン55田中勝
 プレシャスカフェ57蛯名
 カルストンライトオ57大西
10 キーンランドスワン57四位
11 ゴールデンロドリゴ57赤木
12 アドマイヤマックス57武豊
13 サイレントウィットネス57F・コーツィー
14 マルカキセキ57福永
15 タマモホットプレイ57和田
16 ギャラントアロー57横山典

 いよいよ秋GⅠ開幕です。短距離好きの自分にはたまらない豪華メンバーが揃いました。中山競馬場まで行って応援してきたいと思います。枠順を見て思うのは有力所のシーイズトウショウアドマイヤマックスプレシャスカフェは各々絶好の枠を引きましたかね。デュランダルはちょっと内すぎますが去年に比べたらまずまずでしょう。ギャラントアローは大外か・・・というか鞍上ノリが面白すぎますw。

 予想をする上でやはり短距離は展開がすごい大事。テイエムチュラサン、カルストンライトオ、サイレントウィットネス、ギャラントアローがいるのでまずハイペースになるのは間違いないでしょう。天気も良いみたいですので去年みたいに逃げ馬が楽にいける展開はありえません。とすると前出の4頭はほぼ消しでOKか。サイレントウィットネスだけは注意が必要ですけどね。とするとやはり注意は差し追い込み馬でしょう。デュランダル、ケープオブグッドホープ、プレシャスカフェ、キーンランドスワン、アドマイヤマックス、マルカキセキの中から勝ち馬がでるかも?(候補多いですがw)。

 その中でもやはりデュランダルか・・・。去年は逃げ馬が勝つ流れで追い込んで2着。しかも休養明け、道悪、最内枠での結果ですので勝ちの等しいレースと言ってもいいのではないでしょうか?今年は前がつぶれそうな展開になりそうですしこの馬でいいかなと思っています。同じく去年差して3着のケープオブグッドホープもおそらく強い。今年は充実期に入っていますし、展開的にも向きそうです。香港馬でサイレントウィットネスが人気を被るようならこの馬のほうが魅力的です。

 この2頭が今のところ自分の中では勝ち候補ですが、まあ変わるかもしれませんw。いろいろ大事なレースになりそうですので、じっくり考えたいと思います。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

Smart boyⅡ URL 2005-09-30 (金) 19:03 edit

こんばんは、明日からまた出勤なんでもう予想しちゃいましたよ♪
スプリンターズSは間に合うといいのですが、日曜日は14時までの勤務なんで・・・

MOTTOI URL 2005-10-01 (土) 01:36 edit

いつもCMありがとうございます、 Smart boyⅡさん。今度はこちらからコメントしにいきますw。
デュランダルが本命ですか~。しっかり香港も押さえてあり抜け目がない予想ですね。自分もデュランダルと香港は気になるので、ひょっとしたら結構似たような予想になるかもしれません。決してパクリじゃありませんよw。
お仕事がんばってください。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > スプリンターズSの枠順と展開

Page Top