アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 日経賞予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日経賞予想

Home > 競馬予想 > 日経賞予想

日経賞予想


 GⅡ日経賞。今年のコスモバルクの新たなる挑戦はここから始まります。

◎コスモバルク
○オペラシチー
▲トウショウナイト
△プラズマ
△ユキノサンロイヤル
△アクティブバイオ


 ここはやっぱり天皇賞(春)に出てほしいという期待もこめて◎コスモバルク。正直去年戦ってきたメンバーに比べるとここは明らかに手薄ですし、今の中山の馬場もレースを作れるこの馬には有利です。2着は確実に外さないとみます。圧倒的人気が予想されるだけに心配なのはやはり鞍上がテン乗り、初コースだということ。たださえ乗り難しい馬ですので、ここは脚元をすくわれることも考えておかなくてはならないでしょう。

 それならばやはりコスモバルクに菊花賞で先着した○オペラシチーがその筆頭でしょう。今回斤量でも1㌔のアドバンテージがありますし、前走を叩いて調子も上向きです。まだキャリアも6戦、これからもっと伸びる可能性を秘めた馬です。弱点である極端な上がりの競馬にも今回はならないでしょう。

 ▲トウショウナイトもレベルの高かった京都記念で2着。完全に本格化した印象で、2戦2勝の中山2500mなら一発も。

 馬券は馬単◎→○▲、○→◎、▲→◎と
     3連単◎○▲→◎○▲→◎○▲△と手広く


中山10R千葉日報杯

◎トールハンマー
○オトハチャン
▲アルフェッカ
△ダリオ
△サクラプログレス
△マキシマムスピード
△ジョイントスターズ


 ここは現級勝ちがあり前走休み明けながら2着したトールハンマーが信用できるでしょう。枠は最内枠と出遅れ癖があるこの馬にはきつそうですが、鞍上木幡騎手とのコンビでは出遅れが全くなく、コンビ成績も①②②着とまさにベストパートナー。すんなり出ればあとはこの馬の実力で決まりそうです。
 
 ○はオトハチャン。長かったスランプのトンネルも前走で抜けた印象。もともとこの距離の現級勝ちがある馬で1回叩いて今回は力が入るレース。鞍上も好調の松岡騎手、混合戦でも2㌔差あれば面白いです。

 馬券は馬単◎→○▲△、○→◎と3連単◎→○▲→○▲△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 日経賞予想

Page Top