アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > あの藤川京子に会えるかも・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

近藤利一 URL 2005-10-03 (月) 10:58 edit

うほっ!!あの藤川京子さん・・・。
中山に来るんだ~・・・
でも遠くて行きたくても行けないな~
京都ならいく予定あ~りま~すw

ちなみに藤川京子さんを目指してる馬券師ブログの紹介~↓
http://blog.livedoor.jp/afiafi1/
メガネ似合いすぎす (*´д`*)

MOTTOI URL 2005-10-03 (月) 18:47 edit

CMありがとうございます、近藤利一オーナー。
藤川さんに逢ってきましたww。
やっぱり芸能人でしたw。めちゃくちゃキレイな人でした。
あの容姿だとどうしても競馬人って感じはしないんですけど、さすがプロっていう面もありましたよ。
藤川さんを目指しているブログいいですねw
お気に入りにいれとこかなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > あの藤川京子に会えるかも・・・

Home > 競馬雑記 > あの藤川京子に会えるかも・・・

あの藤川京子に会えるかも・・・


 今から、スプリンターズSを観戦しに中山まで行ってきます。ただ目的はそれだけでなく、実は中山競馬場でとあるイベントがあります。それは

週刊プレイボーイ&JRA中山競馬場合同企画
「WPB杯学生予想王決定戦in中山競馬場」


 なぜまあこんな誰も知らないようなマイナーなイベントのことを言うのかというと、実は自分はそれに参加するからですw。運良く(?)6組の中に選ばれました。今年から20歳以上の学生に馬券が開放されてこれまで様々な学生大会がありました。自分も結構いろいろ参加させていただいていて、最近では『競馬最強の法則』での賞金100万円の『学生最強位決定戦』に参加して1次予選突破の位という成績を収めましたりw。無論その大会のレベルは疑問ですが・・・。その関係で来賓席でエプソムCを観戦できたりしたのです。

 しかし今回はJRAが主催のようで、おそらくJRA主催の学生大会は初めてでしょう?GⅠをスカイルームで見れるってのもいいじゃないですか。しかしなによりも楽しみなのはあのナイガイでお馴染みの女流馬券師でグラビアアイドルの『藤川京子』に会えるかもしれないってことw。これはすごいことではないでしょうか?さすがプレイボーイw。特にファンってわけではないですけど会えるなら会っててはみたいw。まあ優勝にこだわるってわけでもないですし、スプリンターズSとあわせて楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

近藤利一 URL 2005-10-03 (月) 10:58 edit

うほっ!!あの藤川京子さん・・・。
中山に来るんだ~・・・
でも遠くて行きたくても行けないな~
京都ならいく予定あ~りま~すw

ちなみに藤川京子さんを目指してる馬券師ブログの紹介~↓
http://blog.livedoor.jp/afiafi1/
メガネ似合いすぎす (*´д`*)

MOTTOI URL 2005-10-03 (月) 18:47 edit

CMありがとうございます、近藤利一オーナー。
藤川さんに逢ってきましたww。
やっぱり芸能人でしたw。めちゃくちゃキレイな人でした。
あの容姿だとどうしても競馬人って感じはしないんですけど、さすがプロっていう面もありましたよ。
藤川さんを目指しているブログいいですねw
お気に入りにいれとこかなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > あの藤川京子に会えるかも・・・

Page Top