アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 藤川京子さんにサイン頂きましたw

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 藤川京子さんにサイン頂きましたw

Home > 競馬雑記 > 藤川京子さんにサイン頂きましたw

藤川京子さんにサイン頂きましたw


 先日のスプリンターズSの日に「WPB杯学生予想王決定戦in中山競馬場」に参加してきました。結果はあえて言わないでおきます・・・(自分のスプリンターズSの予想はダメダメでしたし・・・)。その時にお会いすることができた藤川京子さんにサインをいただくことができましたーw

P1000055.jpg

 なぜラッキーブレイクの単勝馬券にサインをしてもらったかというと、この中山12Rの藤川さんの本命がこのラッキーブレイクだったからw。これでラッキーブレイクがしっかり勝ってくれればなかなかのお宝になったかもしれないのに結果は3着で台無しに・・・。まあそんなもんですかね。藤川京子さんは写真やグラビアで見るよりも実際はもっとキレイに見えました。すんげーやせてるしw。やっぱ芸能人は違いますよねーなんて思ったりw。お話する機会もあったのですが、しっかり競馬予想の話をしてきましたw。グラビアアイドルで競馬予想家だと実際大したことないんじゃないのーとか思われがちかもしれませんが、実際はかなりの知識ありましたし、説得力のあるお話をしてくれました。やっぱりさすがはプロですよ。これで好きな予想家のリストに入ったのは言うまでもないことですw。

P1000056.jpg

 あとはじめて競馬場の指定席で競馬を観戦したのですがあれもかなりいいですね~。さすがに来賓席と比べてしまうとアレですが、1800円くらいなら払ってでもあそこで見たいとも思いました。まあ学生のうちは分相応に一般席で見ますけどねw。でもあれはクセになりそう・・・

スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 藤川京子さんにサイン頂きましたw

Page Top