アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 東京盃予想&白山大賞典

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

近藤利一 URL 2005-10-05 (水) 12:24 edit

おお、本命対抗を地方所属馬ですかっ!!Σ(゚Д゚;o)
自分は対抗がスピニングアローにしてみましたよ~w
▲ノボトゥルーはここでも3着以内堅いと見てワイドも買います(汗

とにかくがんばりましょう~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

MOTTOI URL 2005-10-05 (水) 23:37 edit

こんばんわです、オーナー。
東京盃は情けない予想でしたが自身初の地方競馬での万馬券予想となりましたw。こんなこともうしばらくないでしょうね。
調子に乗って明日の東京記念も予想しようかと思っちょりますw。地方馬オンリーだけに難しいでしょうけどね。

近藤利一 URL 2005-10-06 (木) 01:16 edit

おっ!!おめでとう~~^^
東京記念も購入されるんですね~^^;
自分は明日仕事なので買えませんが
簡単に予想だけなら・・・ここに

◎ボンネビルレコード
〇マクロプロトン
▲ケージーチカラ
△スプリングエトナ、ヤスミダブリン

この5点かな~。
7枠に船橋の強い馬が2頭(〇&△)いるけど、
この距離だとどうかということだねぇ~・・・。

MOTTOI URL 2005-10-07 (金) 14:07 edit

オーナー本命的中おめでとうございます。
自分はやっぱり連発ってわけにはいきませんでした・・・w。
しかし今年のダート路線3歳馬は強いですね。ということはカネヒキリは・・・???
楽しみになってきました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 東京盃予想&白山大賞典

Home > 競馬予想 > 東京盃予想&白山大賞典

東京盃予想&白山大賞典


 大井10R 東京盃

◎ロッキーアピール
○スピニングアロー
▲ノボトゥルー
☆ディバインシルバー
△アグネスジェダイ
△ニウホンピロサート

 地方競馬にも面白いのがあるので予想しておきます。大井でバイトしてる友人の影響もあって最近では地方競馬もすっかりローテーションに組みこまれていますw。地方レースは簡単なのと難しいレースの差が激しいのが面白い。この東京盃はおそらく難しいレースになるでしょう。よって、いつもだったら交流重賞は中央馬には全部印つけるところですが地方馬も入れたいと思います。気になるのはアフター5スター賞組、◎は忘れてはならない地方の金子馬ロッキーアピールで。前走のこのレースは地方入りしてから初の1200mだったにも関わらず好タイムで快勝。今は1200mがベストなのかもしれません。メンバーは一気に強化されますがJRA勢がどの馬も万全ではないようなので◎に抜擢。○も同じくアフター5スター賞2着のスピニングアロー。勢いだけなら◎より上ですので面白いと思います。やや人気しすぎな気もしますが・・・。

 以下はJRA勢。そのなかでもやはり堅実ノボトゥルーは鞍上武豊に戻って2着濃厚です。ディバインシルバーの安定感も買いですがどうでしょうね。

 弱気の3連複1頭流し◎→○▲☆△

 本当は今日の白山大賞典も予想するはずだったのですが、激しい体調不良のため更新できませんでしたw。枠まで作ってたんですけどねw。予想はこんな感じでしたw。
金沢10R GⅢ 白山大賞典
ハードクリスタル56横山典
アッパレアッパレ58小牧
 テンリットル56加藤和
 ツルギセンタン54江下英
スターキングマン60武豊
 ミツアキサイレンス59東川公
 ブラインドタッチ56堀場裕
 マコトサンゴ54安部幸
 テーマミュージック54岡部誠
10 タフネスゴールド56中川雅
11グラッブユアハート55安藤勝
 
 こっちは素直な予想でしたw。今度こそハードクリスタルが重賞制覇だと思ったのですが2着・・・。実にノリに良く似合う馬ですね~。でも着々と力はつけています。重賞もそんなに遠い話ではないでしょう。勝ったグラッブユアハートとは位置取りの差だけですからね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

近藤利一 URL 2005-10-05 (水) 12:24 edit

おお、本命対抗を地方所属馬ですかっ!!Σ(゚Д゚;o)
自分は対抗がスピニングアローにしてみましたよ~w
▲ノボトゥルーはここでも3着以内堅いと見てワイドも買います(汗

とにかくがんばりましょう~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

MOTTOI URL 2005-10-05 (水) 23:37 edit

こんばんわです、オーナー。
東京盃は情けない予想でしたが自身初の地方競馬での万馬券予想となりましたw。こんなこともうしばらくないでしょうね。
調子に乗って明日の東京記念も予想しようかと思っちょりますw。地方馬オンリーだけに難しいでしょうけどね。

近藤利一 URL 2005-10-06 (木) 01:16 edit

おっ!!おめでとう~~^^
東京記念も購入されるんですね~^^;
自分は明日仕事なので買えませんが
簡単に予想だけなら・・・ここに

◎ボンネビルレコード
〇マクロプロトン
▲ケージーチカラ
△スプリングエトナ、ヤスミダブリン

この5点かな~。
7枠に船橋の強い馬が2頭(〇&△)いるけど、
この距離だとどうかということだねぇ~・・・。

MOTTOI URL 2005-10-07 (金) 14:07 edit

オーナー本命的中おめでとうございます。
自分はやっぱり連発ってわけにはいきませんでした・・・w。
しかし今年のダート路線3歳馬は強いですね。ということはカネヒキリは・・・???
楽しみになってきました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 東京盃予想&白山大賞典

Page Top