アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > POG:今週デビューの注目馬④ロレットチャペル



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > POG:今週デビューの注目馬④ロレットチャペル

Home > POG > POG:今週デビューの注目馬④ロレットチャペル

POG:今週デビューの注目馬④ロレットチャペル


 今週は良血馬、評判馬が多数デビューするのでかなりPOGが盛り上がりそうです。でもその話題を全てかっさらいそうなのがキャプテンベガ。ひょっとしたらPOGで1番人気だったのはこの馬かもしれません。しかもしっかり鞍上武豊・・・。うーむ、反則チックだぜ・・・。相変わらず松田博調教師も『全てにおいてアカ抜けている。SS、ベガの代表産駒になる』、『黙っていても向こうから三冠が転がり込んでくる逸材』など超吹きまくりw。なんていってもバーニングレッドの例があるからなぁw。あんまり鵜呑みにしないほうがいいでっせw。自分は関東馬優先主義ですのでオンファイアのほうに期待してますからアンチキャプテンなのかもしれませんw。現時点で完成度がどれだけ違うのか楽しみですけどね。たぶんすっごいんだろうな・・・。

 他にもロジックなど評判馬がデビューしますが、実は自分のPOG馬もデビューします。これで5頭目か・・・そろそろ大物がほすぃ・・・。
10月9日 東京 芝1600㍍ 2歳新馬(牝)

ロレットチャペル(牝) 北村宏
父:フレンチデピュティ
母:サンタフェトレイル
(母父:ノーザンテースト)

厩舎:藤沢和雄
馬主:サンデーR(募集額:2000万)
生産者:ノーザンファーム
 この馬が藤沢軍団の第2弾です。先週の第1弾マチカネゲンジが2着に負けていますからここは勝ちたいところです。でもなんだか同日デビューする第3弾ジャリスコライトのほうに話題が吸われてこの馬なんだか地味になってきてます・・・。でも兄はあのキングストレイルですし間違いなく初戦から動ける血統。コメントも『キングスと一緒でテンから行かずに追わせる馬だね。実戦に行っていいタイプ』、『牝馬だがカリカリするところもなく、何でも上手にこなす馬。素直で前向き、センスを感じる』。ふむ、なんか3冠!!とかのコメントと比べてしまうと地味ですが藤沢厩舎はこんなもんでしょう。おそらく藤沢厩舎2歳馬の1番星はこの馬です。ジャリスコじゃありませんw。

 でもライバルも結構いてヒカルミキティセイリングシップのクロフネ産駒2頭はかなりの強敵になりそうな感じ。1番人気すら怪しい気がしますが、ここは頑張ってくれー。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > POG:今週デビューの注目馬④ロレットチャペル

Page Top