アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京都大賞典予想:GⅠ2着馬◎ビッグゴールドを忘れるな



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京都大賞典予想:GⅠ2着馬◎ビッグゴールドを忘れるな

Home > 競馬予想 > 京都大賞典予想:GⅠ2着馬◎ビッグゴールドを忘れるな

京都大賞典予想:GⅠ2着馬◎ビッグゴールドを忘れるな


 今日の大原Sは難しかったな・・・。しかし武豊騎手は最近どうしちゃったのよ。9月24日以来5回連続で1日4勝以上、平均5勝です・・・。とりあえず武豊から勝っていけば負けはないんじゃないですかねw。明日もキャプテンベガなど有力馬目白押し。強すぎる・・・。とりあえず武豊は外せません・・・。

京都11R GⅡ京都大賞典
サクラセンチュリー58佐藤哲
ビッグゴールド57和田
 サザンツイスター57小牧
 テンジンムサシ57吉田豊
 ファストタテヤマ57武幸
リンカーン57武豊
ボーンキング57秋山
 マーブルチーフ57熊沢
チャクラ57赤木
10 マイソールサウンド58本田
11 ダディーズドリーム57高田
12コイントス57吉田豊


 過去10年勝ち馬の人気は⑤①①①①④④②①①、1番人気の馬の成績は②①①①①⑦②②①①着。1番人気で崩れたのはスペシャルウィークだけでまず崩れません。今のところの1番人気はリンカーン&武豊・・・。まず崩れなそう。2着は堅いかなぁ。でもなんだか反抗したくなるので◎は別の馬から探します。

 今日の京都は午前は逃げ馬が勝つレースばかりで開幕週だけにやはり前かなと思いましたが午後になってからは鳴滝特別や大原Sは差し追い込み馬が勝ちました。案外前が止まらないってわけでもなさそうです。展開読みが大事か。ここはメンバー的にどうしても逃げたい馬がいないのでスローになりそうか?しかも明日は雨っぽいのでキレ味が封じられる可能性も。それならば同じ京都のGⅠ2着の◎ビッグゴールドの粘りに期待。もはやGⅠ2着馬っていうのも忘れ去られてるかもしれませんが(w)、やはりGⅠは伊達じゃないでしょう。距離も今なら全然大丈夫。春は沸かせてくれた馬でも、さすがに秋GⅠ戦線では・・・とは思いますが開幕週のここはベストの条件なので期待してみます。人気もおいしい感じがしますし。

 ○はリンカーン。GⅠではもう限界がみえてきている馬ですが鞍上武豊・・・2着は堅いか・・・。それでも◎にしないのは意地みたいなものですw。単勝1倍台なんて確実に豊人気してますし・・・。▲コイントスも面白い。前走はあんなに無理な競馬だったにも関わらず6着と崩れなかったのはすごい。完全に力が戻ってきてます。開幕週で少頭数の大外枠なら思い切っていってほしい。あと面白そうなのはチャクラ。距離は伸びれば伸びたほうがいい馬ですし、57㌔で出走できるのもいい。馬場が渋るようなら面白いです。

 以下はボーンキングサクラセンチュリー。サクラはキレが殺されてしまう展開だとまた届かない恐れアリで△までか。ボーンキングはしぶとい競馬ができるので面白いかもしれません。

 もし明日パンパンの良馬場だったら場合は考え直す必要ありな予想かもしれませんねw。

 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京都大賞典予想:GⅠ2着馬◎ビッグゴールドを忘れるな

Page Top