アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 毎日王冠予想:東京巧者◎ハイアーゲームを忘れるな



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 毎日王冠予想:東京巧者◎ハイアーゲームを忘れるな

Home > 競馬予想 > 毎日王冠予想:東京巧者◎ハイアーゲームを忘れるな

毎日王冠予想:東京巧者◎ハイアーゲームを忘れるな


 今日のブレーヴハートはショッキングでした・・・。うまく調整できてなかったのか、それともあんまり強くないのか・・・。次走はどこだろう・・・。まあ気を取り直して毎日王冠の予想を。

東京11R GⅡ毎日王冠
 エリモハリアー57四位
ハイアーゲーム57柴田善
 ダイワメジャー58横山典
テレグノシス58勝浦
 スズノマーチ57北村宏
バランスオブゲーム58田中勝
 ケイアイガード57柴山
メイショウカイドウ57
 コスモバルク57安藤勝
10ハットトリック57蛯名
11 カナハラドラゴン57石橋脩
12 サンライズペガサス58後藤
13スイープトウショウ57池添
14 サイレントグリーン57板垣吉
15 グラスエイコウオー57藤田
16カンパニー57福永
17 ロードフラッグ57二本柳

 過去10年勝ち馬の人気は①⑤②⑤④①①①⑥⑩、1番人気の馬の成績は①⑦④④⑤①①①⑧⑥着。1番人気が平気で飛んだりするレースで難しいレースです。今年はさらに混戦模様。今日の東京を見ていると開幕週にも関わらず追い込みが決まっていました。明日は良馬場が見込めますし、いきなり差し、追い込みの馬から狙ってみたいと思います。

 展開的にコスモバルクがいるのでおそらくスローってことはないでしょう。アンカツ起用は面白いですがあまりバルクは変わってこない気がします。あとはサイレントグリーンやダイワメジャーがいく展開か。そのあたりはバルクに潰してもらいましょうw。追い込みと言えば宝塚記念馬の▲スイープトウショウですが、やはり57㌔は気になるわけで・・・。あくまで目標は本番ですしここは叩き台。それでもいいレースはすると思うので▲で。

 ◎は復活を祈ってハイアーゲームにします。一昨年のPOG2位の馬ですw(ちなみに1位はレゴラスww)。忘れてはならない現役屈指の東京巧者。春の大不振は自分は距離が長すぎたことが原因だと思っています。この馬の適距離はデビュー戦で走った1800mくらいではないでしょうか。結構マイルとかもこなせる気がしているので試してほしい。実は2500m以下なら崩れたのはジャパンCだけであとはほぼ堅実に走っています。去年の有馬記念なんてすごい脚で追い込んで6着です。中距離ではまだまだ見限れる馬ではありません。心配なのは内枠と鞍上ですが、気性は問題ない馬ですのでじっとしていられれば無問題。鞍上は・・・正直蛯名騎手に復帰してもらいたかったですがヨシトミも無難な競馬はするでしょうから大丈夫(?)。復活を期待します。

 ○はバランスオブゲーム。安田記念でも見せ場たっぷりの内容。距離の影響で最後止まってしまいましたが今回はベストな1800m。今年も真ん中を割って抜け出してくる様子が目に浮かびます。以下☆テレグノシス、△カンパニーなどの追い込み馬から。カンパニーはハマったときは強いですが、キレで勝負するタイプですのであんまり東京向きって感じもしませんが。テレグノシスは言うまでも泣く東京巧者ですので今年も要注意です。

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 毎日王冠予想:東京巧者◎ハイアーゲームを忘れるな

Page Top