アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ロレットチャペルは5着・・・他。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ロレットチャペルは5着・・・他。

Home > POG > ロレットチャペルは5着・・・他。

ロレットチャペルは5着・・・他。


 なんだか今週の競馬は散々な結果でした・・・。

 まずPOG馬のロレットチャペルはあまり内容が良いとは言えない5着。新聞の印を見てニヤニヤしていたくらいの馬だったんですが、人気も2番人気。レースもまだまだフラフラしていて全然まともに走れていない印象。1回使って変わってくるといいんですが・・・。

 他にも今週は多数応援馬が出走しました。昨日の本栖湖特別に出走したブレーヴハートはかなりショックな6着。馬場や展開を考えてもちょっと6着ってのは負けすぎ。単勝では1番人気なのに3連単ではあまり頭で売れていない不思議なオッズになっていました・・・。わかってる人のほうが多かったみたいです。この馬あんまり強くないんでしょうか・・・?うーん・・・。ショックだ・・・。

 今日も応援馬多数。東京7Rに出走したハルクバニヤンは昇級戦にも関わらずあと1歩で勝てた2着。この馬やっぱりすごい素質は高いです。来年が楽しみな馬ですよ。1回芝を使ってほしいとも思うんです現状ではダートのほうが良さそうです。次走は確勝でしょう。

 東京9R鷹巣山特別に出走したピサノグラフは惜しい2着。勝った馬が強かったですし、まずまず走っています。タケショウレジーナに先着したのは大きいですし、やはり短いところのほうが良さそうな馬です。もう1度この距離を使えば勝てると思いますね。

 しかし応援馬が1頭も勝たない散々な週でした・・・。来週はいよいよあの馬がデビューしますからこんなことはやめてくれよ・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > ロレットチャペルは5着・・・他。

Page Top