アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > マイルCS南部杯予想:楽しみすぎる◎プリサイスマシーン



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

CW URL 2005-10-10 (月) 10:05 edit

TBありがとうございます。
FC2へは現在、TBができないのでこちらで。

南部杯
◎ 08 タイムパラドックス
○ 12 ユートピア
▲ 09 シーキングザダイヤ
△ 10 エアウィード
△ 14 パーソナルラッシュ

古木33 URL 2005-10-10 (月) 10:45 edit

やっぱり◎プリサイスマシーンですよね!
不安は後藤の確変が3日も続くかどうか・・・(;^-^A

近藤利一 URL 2005-10-10 (月) 14:53 edit

こんにちは~^^
自分の予想は、
◎ プリサイスマシーン
○ タイムパラドックス
▲ パーソナルラッシュ
△ ユートピア
4点の馬連ボックスで勝負してみます!

BEAK46 URL 2005-10-10 (月) 15:09 edit

京都大賞典、惜しかったですね。僕もはずしましたが。今日は当るといいですね。
今、最強ブログ軍団というブログ専用の企画を立ち上げています。掲示板(ミラクル予想)では予想大会も始めました。良かったらのぞいてみてください。

MOTTOI URL 2005-10-10 (月) 23:05 edit

ただいま帰ってまいりました。たくさんのコメントありがとうございます。遅いレス&同時レスで申し訳ないです・・・。
南部杯見ました・・・。人気予想だけはカンペキでした!!(簡単だよ!ぉぃ)


>CWさん
ユートピア盛岡では強いですね・・・。やはり前が有利な競馬場であるだけにパラドックスなどの差し馬には辛い展開でしたね。○▲なんてなかなかすごいです。


>古木さん
◎プリサイスマシーンはスタートも良かったのですが、3コーナーあたりで置いてかれちゃいましたね。うーん、いけると思ったんですけど・・・。芝に期待しましょう。


>近藤オーナー
自分地方大好きになったんですけど(東京盃あたりでw)、やっぱり難しいですね。出遅れは致命的ですし・・・。オーナーの予想は自分に近かったですw。またよろしくお願いします。


>BEAK46さん
今回もダメでしたよー。前残りか・・・盛岡は前残り!!これ覚えておきます!予想大会にも参加させてもらうかもしれませんのでよろしくです~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > マイルCS南部杯予想:楽しみすぎる◎プリサイスマシーン

Home > 競馬予想 > マイルCS南部杯予想:楽しみすぎる◎プリサイスマシーン

マイルCS南部杯予想:楽しみすぎる◎プリサイスマシーン


 さて・・・気を取り直して、すんごい楽しみにしてた南部杯の予想をしときますか。最近交流重賞が好きだっていうのもありますが、今回は中央のGⅠ級に楽しみです。

盛岡10R GⅠマイルCS南部杯
 アパティア57岡部誠
 ユウキュウ57宇都英
 コウエイシャープ57島崎和
プリサイスマシーン57後藤
 マツリダブロッコ57沢田盛
 オースミエルフ57兒島真
 ローランボスコ55村上忍
タイムパラドックス57武豊
 シーキングザダイヤ57横山典
10 エアウィード57菅原勲
11 マイネルレガリア57倉地学
12ユートピア57安藤勝
13 エビスイーグル58小林俊
14パーソナルラッシュ57藤田


 過去9年勝ち馬の人気は②①②①②①③②①、1番人気の馬の成績は②①⑦①④①③②①着。かなりガチンコのレースです。6年連続で2番人気の馬と1番人気の馬が交互に勝っているレースで今年は1番人気が勝つ順番となってますがどうでしょうか。

 とりあえず今年もガチンコのレースになるのは間違いありません。上位3頭をJRA勢が独占する確立は100%ですw。上位5頭を独占する可能性も90%は超えているでしょう(確率は妄想ですw)。人気予想も自信がありますw。1パーソナルラッシュ、2タイムパラドックス、3ユートピア、4プリサイスマシーン、5シーキングザダイヤでほぼガチでしょう。今年は1番人気が勝つ年なので○パーソナルラッシュはまず外せません。去年のダービーGPを見ても盛岡適正は十分ですし、大外枠もこの馬にとってはは絶好枠でしょう。ただエルムSのレベルは非常に疑問ですし、この馬ダ1600にまだ勝ち鞍がないので、絶対とは言い切れないでしょう。人気もおそらくモロ被りでしょうし、この馬から入ったのでは配当がひどいことになりそうなんで○にしときます。

 ◎はもちろんプリサイスマシーン。この馬おそらく人気は4番人気ですので今までのデータからすると厳しいんですが私情抜きで面白いと思います。ダートは久しぶりですが、今回のJRAのメンバーとはまだ1度も対戦したことがありません。一気に負かすとしたらこの馬でしょう。もともとは地方出身で地方成績は交流重賞も含めて(5・1・0・0)。ちょっと詰めが甘いところがありますが、おそらくここも2着は堅いんじゃないか?と言うのが自分の見解ですw。後藤騎手も今日の毎日王冠を勝つなど流れが読めてますし期待します。トップガン産駒初GⅠはこの馬です。

 ▲は去年アドマイヤドンを負かしたユートピア。今年も能力が落ちてきているとは思いませんし、左回りは大得意。十分勝負になると思います。☆タイムパラドックスはやはりマイルは少し短いでしょうし直線が短いのもマイナス。良くて3着のイメージか。でもノリノリの武豊騎手ですし注意は必要ですけどね。

 馬連◎→○▲☆
 馬単◎→○▲☆、○▲→◎ 

 本当に楽しみすぎます。今日寝れるかな~w。終わってまた凹む結果だったら立ち直れない・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

CW URL 2005-10-10 (月) 10:05 edit

TBありがとうございます。
FC2へは現在、TBができないのでこちらで。

南部杯
◎ 08 タイムパラドックス
○ 12 ユートピア
▲ 09 シーキングザダイヤ
△ 10 エアウィード
△ 14 パーソナルラッシュ

古木33 URL 2005-10-10 (月) 10:45 edit

やっぱり◎プリサイスマシーンですよね!
不安は後藤の確変が3日も続くかどうか・・・(;^-^A

近藤利一 URL 2005-10-10 (月) 14:53 edit

こんにちは~^^
自分の予想は、
◎ プリサイスマシーン
○ タイムパラドックス
▲ パーソナルラッシュ
△ ユートピア
4点の馬連ボックスで勝負してみます!

BEAK46 URL 2005-10-10 (月) 15:09 edit

京都大賞典、惜しかったですね。僕もはずしましたが。今日は当るといいですね。
今、最強ブログ軍団というブログ専用の企画を立ち上げています。掲示板(ミラクル予想)では予想大会も始めました。良かったらのぞいてみてください。

MOTTOI URL 2005-10-10 (月) 23:05 edit

ただいま帰ってまいりました。たくさんのコメントありがとうございます。遅いレス&同時レスで申し訳ないです・・・。
南部杯見ました・・・。人気予想だけはカンペキでした!!(簡単だよ!ぉぃ)


>CWさん
ユートピア盛岡では強いですね・・・。やはり前が有利な競馬場であるだけにパラドックスなどの差し馬には辛い展開でしたね。○▲なんてなかなかすごいです。


>古木さん
◎プリサイスマシーンはスタートも良かったのですが、3コーナーあたりで置いてかれちゃいましたね。うーん、いけると思ったんですけど・・・。芝に期待しましょう。


>近藤オーナー
自分地方大好きになったんですけど(東京盃あたりでw)、やっぱり難しいですね。出遅れは致命的ですし・・・。オーナーの予想は自分に近かったですw。またよろしくお願いします。


>BEAK46さん
今回もダメでしたよー。前残りか・・・盛岡は前残り!!これ覚えておきます!予想大会にも参加させてもらうかもしれませんのでよろしくです~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > マイルCS南部杯予想:楽しみすぎる◎プリサイスマシーン

Page Top