アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 毎日王冠&京都大賞の感想:やれやれだぜ・・・



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 毎日王冠&京都大賞の感想:やれやれだぜ・・・

Home > 競馬予想 > 毎日王冠&京都大賞の感想:やれやれだぜ・・・

毎日王冠&京都大賞の感想:やれやれだぜ・・・


 はぁ・・・先週は競馬的にはあんまり嬉しいことは無かったな・・・。ブレーヴハートなどなど・・・南部杯などなど・・・。南部杯はまたあとでできたら回顧したいと思いますが、まずは2重賞を・・・はぁ

10/2 東京 11R GⅡ毎日王冠 結果
1着 サンライズペガサス1:46.5後藤
2着テレグノシス1.3/4勝浦
3着 ケイアイガード1柴山
ハロンタイム  12.9 - 11.8 - 12.2 - 12.3 - 12.0 - 11.7 - 11.1 - 11.1 - 11.4
上り  4F 45.3 - 3F 33.6

 自分にしては珍しく超大穴◎ハイアーゲームを狙っていました。実際厳しいと思っていてもレースの直線ではハイアーゲームしか見てませんでしたよw。『意外とキテル!意外とキテル!意外と・・・キテナイ』って感じでした。ヨシトミ位置取り後ろすぎ~。
 
 これはレース自体も難しかったですが、予想もひどかった。自分後ろからでも届くと思ってましたからw。実際はスローペースの前残り競馬。稍重なのにレースの上がりが33.6ですからとんでもないレースですよ。テレグノシスなんてたしか32.6だったと思います・・・。唯一後ろから届いたこの馬はすごいです。でも本番ではまたいらない馬なんだろうな・・・。

 勝ったサンライズペガサスは位置取りもカンペキでしたし、鞍上が上手かった。実際本番ではこんなに楽な展開にはならないでしょうし。また毎日王冠組は本番では???ってことになりそうです。ケイアイガードもあんなに前にいくとは読めませんでした。

 ◎ハイアーゲームも別に悲観する内容ではなかったと思います。あれは展開に泣きました。この馬自身の上がりも33.0で上がってきていますし展開が違えばもっと上にいけたでしょう。段々復調してきたと思います。

 スイープトウショウはやはりここは叩き台だったでしょうし、あの展開で6着まで持ってきたのはやはり強い!本番が楽しみになったと思います。

10/2 京都 11R GⅡ京都大賞典 結果
1着リンカーン2:25.4武豊
2着コイントス1/2藤岡
3着 ファストタテヤマ13武幸
ハロンタイム  12.9 - 11.8 - 12.4 - 12.6 - 12.6 - 12.3 - 12.4 - 12.4 - 11.8 - 11.6 - 10.8 - 11.8
上り  4F 46.0 - 3F 34.2

 こっちはファストタテヤマが買えなかったのは悔しいレースに・・・。あの3連単配当はおいしすぎます。コイントスがあんなに人気がないとは・・・。コイントスも完全に復調しましたね。藤岡騎手とも手があってるようですしGⅠではどうかと思いますがまだまだ楽しめそうな馬だと思います。それだけに今回はおいしかった。

 勝ったリンカーンはさすがにこのメンバーでは負けられませんね。ライバルらしいライバルがいなかったですから。ただGⅠでどうかとなるとやっぱり疑問な馬です。天皇賞で人気してくれるなら絶好のカモになりそうな馬なので買いにくいです。武豊騎手が乗るのならば当然不気味になりそうですけどね。

 ◎ビッグゴールドは実力不足でしたね・・・。楽に行けたと思ったんですが。スズカマンボが結構強いと思ってる自分としては嫌なレースでした。

 しかしやれやれな週末でした・・・。来週こそは!
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 毎日王冠&京都大賞の感想:やれやれだぜ・・・

Page Top