アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ipod昇天・・・



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ipod昇天・・・

Home > 雑記 > ipod昇天・・・

ipod昇天・・・



 ちょうどAppleから新型の第5世代ipodが発表された本日・・・

自分のipodが壊れました(第3世代)・・・orz

 NO MUSIC, NO LIFEをポリシーにしている自分にとってこれは痛い、痛すぎる・・・。しかもなんてタイミングだよ・・・。ウンともスンともいいません。全く反応しないんです。

 悲劇は突然訪れました。今日の朝、学校に行くときにいつものようにipodを持って出かけました。駅までの道のりで音楽を聴こうと思ってスイッチを入れると・・・反応しませんでした。昨日まで非常に快調に働いてくれていたので理由が全くわからず、最初は電池が切れたのかと思い一回家に戻って充電することに(ガッコは~?)。しかし充電をしても全く反応なし。リセットしても反応なし。すんげー焦ってネットで調べて、いろいろ試したのですがダメ。こりゃやばいと思ってすかさず渋谷のアップルストアに相談の予約をして、すぐに渋谷まで行きました(ガッコは~?)。アップルストアでいろいろ試してもらったのですがやはりダメ。で修理を頼もうとして値段を聞くとなんと

「28100円です」

とにわかに信じられない値段が・・・。いくらなんでも高すぎる!!新品が買えるじゃねぇかー。なんでも修理というものは厳密にはなくて新品交換しかできないそうです。まじでショックですよ・・・。とりあえずしばらく様子を見たいと思います。突然直るケースもあるそうですから・・・。しかし原因不明だけに悔しい・・・。昨日まで動いていたのに・・・。はぁ・・・。

 しかし第5世代ipodすんごいですね。てかタイミングが巧妙すぎ。こないだ液晶がカラーになった第4世代が出たばかりで、それで買った人も多いみたいですから。30Gでmpegやaviなどの動画対応。アニメやドラマも見れるそうです。それで値段が据え置きときたら最近買った人は怒りすら感じるでしょうねw。年末までには発売されるそうですので、自分も検討したいと思います。黒かっこよすぎ。でも壊れたので若干トラウマですけどね・・・。ipodじゃないのも検討してみます。ソニーはどうなんだろ?耐久性が強いのがいいです・・・。

 今までipodに頼りっきりだったので明日からどうしましょ・・・。NO MUSIC, NO LIFEなのに・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ipod昇天・・・

Page Top