アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅠ高松宮記念予想



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅠ高松宮記念予想

Home > 競馬予想 > GⅠ高松宮記念予想

GⅠ高松宮記念予想


 さあついに当ブログ始まって以来初のGⅠ高松宮記念。一生懸命予想したいと思います。

 過去9年1番人気は③⑧④②④①⑤⑦②着、勝ち馬の人気は③⑥②⑧④①③③②。1番人気はそれほど信頼はおけるレースではなく波乱もありますか。

◎カルストンライトオ
○プレシャスカフェ
▲ウインクリューガー
△メイショウボーラー
△キーンランドスワン
△アドマイヤマックス
△ゴールデンロドリコ
△ギャラントアロー

 ◎はカルストンライトオ。スプリンターズSの覇者でありながら今回も評価はスプリンターズSのときに毛が生えた程度。前走は休み明けで59㌔、さらに大外枠でありながらしぶとい脚であわやの2着。まだまだこの馬の健在っぷりは鞍上の大西騎手の『カルストンはやっぱりカルストンだった』のコメントからもうかがえます。鞍上も自信を持っているようでまたもや『GⅠ逃げの大西』になるか。中京は(0014)と適正が心配されていますが、本当にいい時に中京を使われていないというのも事実。暖かくなったほうが走る馬で、今回は一叩きされて調子は絶好調、そして57㌔での出走。またもやアッといわせても不思議ではありません。

 ただ前年のスプリンターズSの勝ち馬は③⑧④⑧⑤①②着とそれほどふるわず連覇はビリーヴのみ。さらに逃げ馬も⑪⑱③④⑭⑤①⑦④着・・・。不安なデータもあるのでしっかり馬券は考えたほうが良さそうです。

 ○は1200mは無敗のプレシャスカフェ。調教の動きも抜群。脚質的にはこの馬が1番なのも否定できないので最も怖い馬なのは間違いないです。GⅠ初挑戦とはいえ、あっさりまで警戒しなければ・・・。▲は前走復活の兆しを見せたウインクリューガー。左回りはGⅠを取ったときと同じ。1200mではまだ底を見せていません。しかも鞍上は中京1200mが得意の吉田稔。これはひょっとしたらひょっとするかも・・・。

 3強の一角メイショウボーラーはやはりダートからというのが気になります。芝とダートは全くの別物で馬が戸惑うかも。フェブラリーSがとりあえずの目標だっただけに上積みも期待薄でここは押さえまでに。

 馬券は馬単◎→○▲△、○→◎▲と3連単F◎○→◎○▲→◎○▲△

 阪神11R鳴門S

◎ワキノカイザー
○ビッグエンデバー
▲サンライズビート
△メジャーカフェ
△アグネスギンガ

 ここは安定感バツグンのワキノカイザーが信用できそうです。
 
 馬券は馬単◎→○▲と3連単◎→○▲△→○▲△

 阪神10R四国新聞杯

◎ゲイリースノーマン
○ニシノコンサフォス
▲タマモゴーアップ
△ビッグドン
△イセノガイ
△ホットテーブル
 
 ◎は3歳のデビュー時からまっ白だった馬体と勝ちっぷりがすごく印象的だったゲイリースノーマン。相手も強いですが休み明けですが馬体はできており、ここでも能力は通用します。

 馬券は馬単◎→○、○→◎と3連単F◎○→◎○→▲△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅠ高松宮記念予想

Page Top