アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 秋華賞の枠順発表と考察

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Spike Jr. URL 2005-10-14 (金) 22:22 edit

こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
プラチナカップでは負けませんよ。

と言える訳も無く、
初参戦ということで、
謙虚に胸をお借ります(^^ゞ

秋華賞の予想は、明日にでも記事にしますが
ショウナンパントルとニシノナースコールは
どうしようか思案中っす。

MOTTOI URL 2005-10-14 (金) 22:33 edit

おお、こんばんわです、Spike Jrさん。
なんとプラチナカップ、点数で並んでるじゃないですか~w。
こちらこそ負けませんよと
今の点数じゃ言えるわけもなく・・・。
しかし秋華賞ラインクラフトvsエアメサイアでこちらも激突ではありませんか。
実はまだ本命決めかねているんですけどねw
負けませんよ~w


しかしタガノアイガー残念でしたね・・・。自分もデイリー杯では注目していただけに残念です。(POG的には助かったのは言うまでもありませんw)。
プラチナカップでの自分の核爆弾ロレットチャペルもダメっぽいですし・・・。明日デビューするブラックチーターにするべきでしたよーw。ブラックチーター注目してやってくださいw。

Spike Jr. URL 2005-10-14 (金) 23:10 edit

こんばんは。
アイガーがいれば、デイリー杯は◎でしたが、
まあ、指名馬の戦線離脱もPOGという
ゲームのうちですね。

ブラックチーターは指名対象でした(^^ゞ
無論注目していますよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 秋華賞の枠順発表と考察

Home > 競馬雑記 > 秋華賞の枠順発表と考察

秋華賞の枠順発表と考察



京都11R GⅠ 秋華賞
 エイシンテンダー55武幸
 ジェダイト55池添
 モンローブロンド55秋山
 テイエムメダリスト55橋本
 ラインクラフト55福永
 オリエントチャーム55赤木
 レースパイロット55安藤勝
 デアリングハート55後藤
 フェリシア55小牧太
10 エアメサイア55武豊
11 ニシノナースコール55横山典
12 ショウナンパントル55吉田豊
13 シールビーバック55松岡
14 コスモマーベラス55柴田善
15 スルーレート55渡辺
16 エリモファイナル55四位
17 トウカイルナ55北村浩
18 ライラプス55松永


 いよいよ秋GⅠ第2弾、牝馬クラシックのラストを飾る秋華賞です。今週は新馬戦も面白いし重賞は4つあるし、オープンも面白いのがあるしブログが超忙しそうですw。普通の日常も忙しいだけに超忙しい週末になりそう。うわー楽しみです。秋華賞をなんとか勝って第5世代ipodを買う資金に当てるんだ。今週は超~~気合いれてきます。必見です!!(??w)

 まず桜花賞とオークスの自分の予想でも振り返りますか。こちら→(桜花賞予想オークス予想

 桜花賞の◎はラインクラフト、オークスの◎はエアメサイア・・・。今回の2強にそれぞれ◎をつけてましたねw。自分牝馬クラシックは苦手だったんですが、今年は桜花賞◎→☆、オークス○→◎→☆で決まってますので悪くありませんw。おそらく、今回の秋華賞も自分の桜花賞◎とオークス◎で決まる堅いレースとなりそうです。問題はどちらを本命にするか。ローズSはラインクラフトにしましたが、あくまでそれは前日人気を考えた予想でした。今回は・・・もう少し考えたいと思います。

 馬連1点でもいいのかもしれませんが、何倍だよ・・・って感じですので3連単の3着候補も考えなけば。自分のPOG馬だったレースパイロット、惑星になりつつあるニシノナースコール、復調気味の2歳チャンプ、ショウナンパントル、牝馬のシックスセンス?デアリングハートなどなど。個人的にはPOG的に関連のあるレースパイロットとデアリングハートに頑張ってもらいたいですけど・・・人気するでしょうねw。まあ今回は堅いレースってことで少ない点数で行きたいもんです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

Spike Jr. URL 2005-10-14 (金) 22:22 edit

こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
プラチナカップでは負けませんよ。

と言える訳も無く、
初参戦ということで、
謙虚に胸をお借ります(^^ゞ

秋華賞の予想は、明日にでも記事にしますが
ショウナンパントルとニシノナースコールは
どうしようか思案中っす。

MOTTOI URL 2005-10-14 (金) 22:33 edit

おお、こんばんわです、Spike Jrさん。
なんとプラチナカップ、点数で並んでるじゃないですか~w。
こちらこそ負けませんよと
今の点数じゃ言えるわけもなく・・・。
しかし秋華賞ラインクラフトvsエアメサイアでこちらも激突ではありませんか。
実はまだ本命決めかねているんですけどねw
負けませんよ~w


しかしタガノアイガー残念でしたね・・・。自分もデイリー杯では注目していただけに残念です。(POG的には助かったのは言うまでもありませんw)。
プラチナカップでの自分の核爆弾ロレットチャペルもダメっぽいですし・・・。明日デビューするブラックチーターにするべきでしたよーw。ブラックチーター注目してやってくださいw。

Spike Jr. URL 2005-10-14 (金) 23:10 edit

こんばんは。
アイガーがいれば、デイリー杯は◎でしたが、
まあ、指名馬の戦線離脱もPOGという
ゲームのうちですね。

ブラックチーターは指名対象でした(^^ゞ
無論注目していますよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 秋華賞の枠順発表と考察

Page Top