アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 秋華賞の前哨戦ブラックチーター福永VSドレスコード武豊



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 秋華賞の前哨戦ブラックチーター福永VSドレスコード武豊

Home > 競馬予想 > 秋華賞の前哨戦ブラックチーター福永VSドレスコード武豊

秋華賞の前哨戦ブラックチーター福永VSドレスコード武豊


 さて明日はいよいよ自分の6頭目のPOG馬ブラックチーターの登場です!今年の自分の初SS産駒です。コケてもらったら困るぞ~。

京都6R 2歳新馬
ワンダーグラス54小林徹
 トーブトップレディ54
ドレスコード54武豊
 ペプチドジャスミン54和田
ブラックチーター54福永
 ラガースマイル54高野
 サザンビューティ54田島
 トワノヴィナス54小牧
 シベリアンローゼス54後藤
10 チョウコンドル54畑端
11 ダンツウイング53長谷川
12 ザトライアンフ54柴原


 関西馬ながら血統と馬体に惚れて取った馬。そこまで人気ではなかった感じがしましたが・・・。今年の自分のPOGのSS産駒の牝馬の中ではもっとも順調にきたのがこのブラックチーターではないでしょうか。他はエアマグダラ→骨膜炎、エメラルドシティ→気性難とあまり順調にいってないのでこの馬がこけちゃうと厳しくなります。やはりPOGはSS産駒がキモなのは言うまでもないことです。SS産駒が走ってくれれば勝てるんですから。去年はひどかったなぁ・・・。ブレーヴハート、アフリカンビート、ハルクバニヤン、ピサノグラフ、レースパイロット、ホワイトペッパー・・・・。今年の最後のSS産駒こそいい馬が出てほしいものです。

 ブラックチーターはあのゴールドティアラの初仔で、馬主、厩舎共に同じ。お母さんはダート短距離のイメージですが、最初はやはり芝短距離でも走れた馬で、SSなら芝でも大丈夫でしょう。Seeking the Gold×SSはあまり例がないですがプリモスターやセイコーアカデミーがそう。まだそこまで大物が出ていません。ダビスタでは良く使った配合なんですがw。でもまあ例が少ないだけでMr. Prospector×SSはフサイチエアデールに代表されるように活躍馬多数ですので心配はいらないか。なんだか今年の松田国厩舎は一時の勢いが感じられませんがこの馬でなんとか勢いを取り戻してほしい。最初は武豊騎手っていう情報だったのですが途中で福永騎手に。なぜだ??全く問題はありませんがキニナル・・・。シェルズレイといつも併せていたっていうのもキニナル・・・。

 相手はディープインパクトと同じコンビになる武豊-池江郎のドレスコードか?ただ武豊が怖いだけであってこの血統にはあまり脅威を感じません。上も走っているわけではありませんし、POGでも人気ではなかったでしょう。地雷の匂いがしますw。ただメンバーがあまり強くないので○。グラスワンダー産駒のワンダーグラスのほうが一発がありそうで怖いです。

 ここで早くも秋華賞の前哨戦、牝馬の対決武豊VS福永になるんでしょうか?ここで勝ったほうが翌日の秋華賞も・・・??w
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 秋華賞の前哨戦ブラックチーター福永VSドレスコード武豊

Page Top