アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > エニフS予想:目標はあくまでJDD!◎ウインデュエル

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

古木33 URL 2005-10-15 (土) 16:29 edit

キルトクールのダブルパンチでしたね(´ヘ`;)
また明日頑張りましょう!

MOTTOI URL 2005-10-15 (土) 21:55 edit

コメントどもです、古木33さん・・・。


しかしまさかワンツーで決まってしまうとは・・・自分の◎○▲は見事に5、4、3着でした。
自分キルトクール今回がスプリンターズSに続いて2戦目だったんですが、2戦連発ナンテコッタイ的になってます。才能ないです・・・。


明日の秋華賞もキルキルするつもりです。是非逆に参考にしてみてください~~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > エニフS予想:目標はあくまでJDD!◎ウインデュエル

Home > 競馬予想 > エニフS予想:目標はあくまでJDD!◎ウインデュエル

エニフS予想:目標はあくまでJDD!◎ウインデュエル


 京都11R エニフS

◎ウインデュエル
○ヒシアトラス
▲カイトヒルウインド
☆バアゼルキング
△エイシンチャンプ
△シロキタドッゴラン

キルトクール=ヴァーミリアンドンクール

 ここはトップハンデだろうが関係なく◎ウインデュエル。さすがにメンバー強化のここで58.5㌔は背負わされすぎな感もありますが、自分も秋の予想大会ではJDDはこの馬だ!!と予想してしまったのでこんなところで止まってしまっては困りますw。あのセントライト記念以来藤沢-北村のコンビの連対率はかなりいいですし、ここは当然の◎で。

 ○も実績馬のヒシアトラスで。もしウインデュエルが負けるのならばやはり負かすのは重賞実績馬。それ以外は正直ありえないと思っています。使い詰めだった春から休養を入れたのはプラスでしょうし、京都のこの条件はベスト。鉄砲も利くので問題ないでしょう。▲も実績馬カイトヒルウインド。なんだか以前ほどの安定感は感じられなくなってきていますが、去年の勝ち馬。同じ斤量で出走できるならもちろんチャンスでしょう。

 面白いのは52㌔のバアゼルキング。復帰以降1戦1戦調子を上げてきています。鞍上弱化で人気を落としまくるなら、複勝が狙い目になりそうです。

 逆にあまり面白くなさそうなは3歳2頭。ドンクールに関してはダービーGPが大目標だったでしょうし、使い詰めで上がり目は期待薄。ヴァーミリアンは血統的にダートのほうが良さそうな感じですが、いきなりは動けないでしょう。鞍上で人気になるならカモです。
 
 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

古木33 URL 2005-10-15 (土) 16:29 edit

キルトクールのダブルパンチでしたね(´ヘ`;)
また明日頑張りましょう!

MOTTOI URL 2005-10-15 (土) 21:55 edit

コメントどもです、古木33さん・・・。


しかしまさかワンツーで決まってしまうとは・・・自分の◎○▲は見事に5、4、3着でした。
自分キルトクール今回がスプリンターズSに続いて2戦目だったんですが、2戦連発ナンテコッタイ的になってます。才能ないです・・・。


明日の秋華賞もキルキルするつもりです。是非逆に参考にしてみてください~~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > エニフS予想:目標はあくまでJDD!◎ウインデュエル

Page Top