アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 府中牝馬S予想:新潟記念の走りをもう1度◎アラバスタ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 府中牝馬S予想:新潟記念の走りをもう1度◎アラバスタ

Home > 競馬予想 > 府中牝馬S予想:新潟記念の走りをもう1度◎アラバスタ

府中牝馬S予想:新潟記念の走りをもう1度◎アラバスタ


東京11R GⅢ府中牝馬S
 オースミコスモ56中舘
オースミハルカ56川島
 ミスパスカリ55田中勝春
 ダンスインザムード56北村宏
 スティルインラブ57
マイティーカラー55内田
 フィヨルドクルーズ55高橋
 ホウザングラマー55菊沢
マイネサマンサ55内田博
10ヤマニンアラバスタ55江田照
11 メモリーキアヌ55小野
12レンドフェリーチェ55柴山
13 チアズメッセージ55津村
14アズマサンダース57藤岡
15レクレドール55蛯名
16 マイネソーサリス55村田
17 ブライアンズレター55石橋脩


 過去9年勝ち馬の人気は⑤①①⑤①③①①①、1番人気の馬の成績は③①①⑦①②①①①着。牝馬戦のわりに1番人気は堅実なレースです。いっつもだまされ続けている魔性の女ダンスインザムードですが、今回初めて切ってみようと思います・・・。つまりキルトクールはダンスインザムードなわけですw。これでもしきたら本当にどうしようもないな、自分・・・。

 堅そうな秋華賞に金を入れるよりもこっちに重点的にやったほうが面白そうです。ここの◎は新潟記念で4万オーバーの払い戻しをしてくれたヤマニンアラバスタにもう一回稼いでもらいます。新潟記念は牡馬相手に強い競馬でした。中山なら怪しいとも思いますが、同じ直線の長い左回りの牝馬限定戦で崩れることは考えにくく、まず3着は外さないと思います。このレースこそマルチで買うべきか・・・。

 ○はこのレース最大の惑星と思っているマイティーカラー。牝馬のトニービンですよ(メモリーキアヌは切りですがw)。東京は走ったことがないですけど相手なりに走れるこの馬は明らかに向くでしょう。3着は堅い気もします。▲はレクレドール。実力はNo.1かもしれませんが、東京はプラスとも思えませんし外枠もどうか・・・。▲まで。

 以下☆レンドフェリーチェくらいまでは面白いと思います。休み明けけ重賞馬、アズマサンダースとオースミハルカですがここは押さえ程度でいい気がしますが・・・。

 3連複1頭軸◎→○▲☆△
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 府中牝馬S予想:新潟記念の走りをもう1度◎アラバスタ

Page Top