アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > オンファイアも新馬戦敗れる・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > オンファイアも新馬戦敗れる・・・

Home > POG > オンファイアも新馬戦敗れる・・・

オンファイアも新馬戦敗れる・・・


10/2 東京 5R 2歳新馬 結果
1着 クラシックスタイル1:40.0内田博
2着 ハートランカスタークビ藤岡
3着 オンファイアハナ北村
ハロンタイム  12.9 - 12.1 - 12.9 - 13.3 - 13.6 - 12.3 - 11.2 - 11.7
上り  4F 48.8 - 3F 35.2

 関東期待の星のディープインパクトの全弟のオンファイアなんですが・・・

なんと負けました・・・

まじかよ、関東の夢が・・・。今年のディープインパクトは素直に応援できなかっただけに、来年はこの馬でニヤニヤするつもりだったのに・・・。確実に勝てるレースだっただけにこりゃまた騎手の差とかいわれちゃうな・・・。完全に前残りの展開でしたがただ1頭、最後方から直線だけで一気にクビ+ハナ差まで差してきましたから、決して弱い印象ではありません。次は勝てるはずです。でもやっぱりディープインパクト級ではなかったです。当たり前か・・・。3冠馬の弟はプレッシャーきついですしね。2ちゃんで今駄馬駄馬言われまくってますけど駄馬ではない、駄馬ではないぞ・・・。

 しかし今年のPOG戦線は3強と言われていたキャプテンベガオンファイアが共に新馬戦で敗れました。残るはアグネスタキオンの弟アグネスサージャンだけとなりました。もしサージャンも負けたら・・・しかも1番怪しいと言われていたのがアグネスサージャンですからw。3強共に駄馬だったら正直笑えませんよ・・・。

 これだからPOGは奥が深くて面白いですね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > オンファイアも新馬戦敗れる・・・

Page Top