アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 府中牝馬Sの感想:こっちも◎的中、復調気味か・・・



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

でみちゃん URL 2005-10-17 (月) 21:26 edit

大学生4年生が今から卒業までにいくら稼げるかを描いたブログです

http://demichan.blog29.fc2.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 府中牝馬Sの感想:こっちも◎的中、復調気味か・・・

Home > 競馬雑記 > 府中牝馬Sの感想:こっちも◎的中、復調気味か・・・

府中牝馬Sの感想:こっちも◎的中、復調気味か・・・


10/16 東京 11R 府中牝馬S 結果
1着ヤマニンアラバスタ1:46.7江田照
2着マイネサマンサ1.1/2内田博
3着オースミハルカ1/2川島
ハロンタイム  12.8 - 11.7 - 11.9 - 12.3 - 12.0 - 12.1 - 11.1 - 11.3 - 11.5
上り  4F 46.0 - 3F 33.9

 府中牝馬Sも見ごたえがあるレースでした。やや重の馬場でレースの上がりが33.9、それを後ろから33.2の豪脚で差しきった◎ヤマニンアラバスタはすごい。完全に前が有利な展開だったのに、圧勝ですからね。これは馬が強くなったと考えたほうが良さそうです。次はエリザベス女王杯。この馬は紫苑Sを見ても左回り専用ってわけでもなさそうですし、去年府中牝馬Sを勝ってエリザベス女王杯2着のオースミハルカの例もありますので要注意ですね。

 2着のマイネサマンサはちょっと見くびってました、鞍上込みでようやく印を付けられた程度でしたから・・・。距離も実はこのくらいが合うのかもしれませんね。この馬は京都のようなコースのほうがいい馬ですので場合によっては本番も注意です。3着のオースミハルカも良く頑張りました。これなら今年も本番もまた期待できるかもしれません。

 ダンスインザムードはなんと最後方からの競馬、しかもかかっているようには見えませんでした。最後は唯一大外から一気に詰めてきて8着。展開を考えればすごいことです。なんと上がりは32.7・・・展開が違えば勝っていたかもしれません。今回はキリましたけど、次はまた考え直したほうがいいかもしれませんね・・・。まったく困った牝馬だぜ・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

でみちゃん URL 2005-10-17 (月) 21:26 edit

大学生4年生が今から卒業までにいくら稼げるかを描いたブログです

http://demichan.blog29.fc2.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 府中牝馬Sの感想:こっちも◎的中、復調気味か・・・

Page Top