アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 高崎まで不本意に行ってきました・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Smart boyⅡ URL 2005-10-19 (水) 09:58 edit

おはようございます。 MOTTOI さん。
いよいよ今年もクラシック最後のレースとなりましたね。ここでしょう!ローゼンが活躍できる舞台は!!かなり期待しております。かといって今さらディープに逆らう気は毛頭ありませんがね(笑) 2着でいいんですよ。

MOTTOI URL 2005-10-19 (水) 15:57 edit

Smart boyⅡさん、コメントありがとうございます。
菊花賞楽しみですね。自分はリアルタイムではっきり牡馬3冠を見たことはないので(ナリタブライアンの時は10歳でしたので・・・w。うっすらとは覚えているんですがw)、いよいよかと思っております。


ローゼンクロイツへの期待(2着w)があちらこちらで聞こえてきますね。でもまだ自分はこの馬は考えたいところがありまして、まだ扱いをどうするか決めていません。長距離血統と言われていますが本当にそうなのか?とか・・・。同じことはアドマイヤフジにも言えるんですが・・・。まだまだ悩みたいと思います。初3冠なんですからねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 高崎まで不本意に行ってきました・・・。

Home > 雑記 > 高崎まで不本意に行ってきました・・・。

高崎まで不本意に行ってきました・・・。


P1000067.jpg

 今日、学校帰りに高崎まで行ってきました・・・。何でわざわざ高崎まで行ったかと言うともちろん高崎競馬場跡を見てきたわけでもなく、他の観光でもなく、寝過ごしたわけでもなく・・・ 。

 今日の学校への行きの電車の中に(高崎線上野行き)、なんと・・・

 携帯電話を忘れてしまいました・・・・・・・・orz。

珍しく座れたのが良くなかった・・・。電車の中で寝てて起きたら上野だったので慌てて下車したのが良くなかった・・・ナンテコッタイ(/´△`\)

 携帯が無いことに秋葉原で総武線に乗り換えたあたりで気づいて、すぐに上野に戻って駅員さんに聞いてみたんですが、すでに時遅し・・・上野には届いてませんでした。まあ仕方ないので書類を書いてそのまま大学に行くしかありませんでした。時間もなかったので・・・

 授業も4限まで出て、そのあと上野でまた駅員に届いてないか聞いてみました。するとなんと・・・

 高崎に届いてやがった・・・orz ドンガバチョ(/´△`\)

 上野に忘れたはずなのにいったいなぜ高崎に・・・。上野の電車掃除のおじさんサボりすぎーw

 携帯がないとさすがに困るので、高崎まで取りに行くことに。ちなみ高崎は群馬県にありますw。上野から電車で約2時間・・・。いつもの2倍くらいの道のり・・・。しかも携帯が心配で寝られませんでした・・・。

 往復で電車賃1900円・・・orz

 これは痛い・・・どうせならその金は全部菊花賞につぎ込みたかった・・・。なんだか今週はついてないかもしれません。でも先週もipodが壊れるなどついてなかったですけど秋華賞は的中してくれたし、ひょっとしたら今週も??とプラス思考でいきますか。高崎で名物の幸せになるダルマにも触ってきたことですしw
P1000066.jpg

 
 しかし天皇賞(秋)の登録のメンバーは豪華ですね。除外対象のダイワメジャーを含めればGⅠ馬9頭です。他にもリンカーンやサンライズペガサス、ハーツクライなどのGⅠ好走歴がある馬もいますし、超豪華版天皇賞(秋)になりそうですね。楽しみです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

Smart boyⅡ URL 2005-10-19 (水) 09:58 edit

おはようございます。 MOTTOI さん。
いよいよ今年もクラシック最後のレースとなりましたね。ここでしょう!ローゼンが活躍できる舞台は!!かなり期待しております。かといって今さらディープに逆らう気は毛頭ありませんがね(笑) 2着でいいんですよ。

MOTTOI URL 2005-10-19 (水) 15:57 edit

Smart boyⅡさん、コメントありがとうございます。
菊花賞楽しみですね。自分はリアルタイムではっきり牡馬3冠を見たことはないので(ナリタブライアンの時は10歳でしたので・・・w。うっすらとは覚えているんですがw)、いよいよかと思っております。


ローゼンクロイツへの期待(2着w)があちらこちらで聞こえてきますね。でもまだ自分はこの馬は考えたいところがありまして、まだ扱いをどうするか決めていません。長距離血統と言われていますが本当にそうなのか?とか・・・。同じことはアドマイヤフジにも言えるんですが・・・。まだまだ悩みたいと思います。初3冠なんですからねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 高崎まで不本意に行ってきました・・・。

Page Top