アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 富士S予想:現役屈指の末脚確実馬◎キネティクス

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 富士S予想:現役屈指の末脚確実馬◎キネティクス

Home > 競馬予想 > 富士S予想:現役屈指の末脚確実馬◎キネティクス

富士S予想:現役屈指の末脚確実馬◎キネティクス


東京11R GⅢ富士S
ニシノシタン56吉田豊
モノポール56横山典
マイネルレコルト54後藤
アルビレオ56松永
 トレオウオブキング56張田
 アサクサキニナル56藤田
 イシノミューズ54江田照
 ダンスインザモア56蛯名
×グランリーオ56松岡
10 タニノマティーニ56須貝
11 オーゴンサンデー54勝浦
12ウインラディウス57田中勝
13 コスモサンビーム56柴田善
14キネティクス56池添
15 ダンツジャッジ57北村宏
16 フジサイレンス56五十嵐


 明日は菊花賞で大きい勝負をするためのタネを稼ぐ大事な大事な土曜日になりそうです。しかもしっかり面白そうなレースがたくさんあるではないですか。その筆頭がGⅢ富士S。なんだか人気予想すら難しい、難解なレースになりそうですが、当たればでかいのは間違いないでしょう。

 1600m戦になってからの過去5年間、勝ち馬の人気は①②①③⑥、1番人気の馬の成績は①⑪①⑦⑨着。1番人気は勝つか飛ぶレースです。反面2番人気の馬が安定していて②①③②⑥、案外堅いレースとなってます。差し馬が勝つことが多いのが特徴と言えるか?

 なんだか自分の好きな馬ばかり出てきますw。こういうレベルの関東重賞は大好きですw。その中でも期待は◎キネティクス。末脚の確実っぷりは現役でも屈指です。ここも間違いなく追い込んできます。先週も府中牝馬Sあたりを見てもようやく東京も差しが決まるようになってきましたし、展開一つで圧勝まであるんじゃないかと思っています。鞍上も相性バツグンの池添騎手。こういう追い込み馬が良く似合います。

 ○は54㌔が魅力なマイネルレコルト。この馬がおそらく1番人気か?3歳とはいえマイルGⅠ馬が54㌔で出走できるなんて、この馬のためにあるようなレース規定です、同じ3歳馬のダンスインザモアの56㌔と比較すればどれくらい恩量と言えるかわかります。マイルは2戦2勝、しかも同じ左回りの新潟2歳Sも含まれます。左回りの敗戦2回も京王杯とダービーの5着なら大丈夫。なんだか追い込みも板についてきました。ここで勝たないようだとあとあと苦しくなるので、関東3歳馬代表格として頑張ってほしい。

 ▲はマイル(5・4・2・1)、東京コース(3・3・3・1)とこれだけ見れば◎付けたくなるモノポール。骨折の長期休養明けを考えて▲にしましたが、鉄砲も(2・0・1・0)とここは3着は外さないんじゃないかという数字がたくさんw。しかも鞍上ノリですよw。ここでもし人気がないようなら狙いたい馬です。骨折明け以外不安材料ないですから。まあ内枠はきになりますけどノリならw。

 以下もコース実績を重視して☆ウインラディウス、×グランリーオあたりまでが連候補。グランリーオは脚質がきになりますが、鞍上込みで期待してみたいと思います。

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆×△
 3連単F◎○→◎○▲☆×→◎○▲☆×△

 キルトクールはコスモサンビームでどうでしょ?
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 富士S予想:現役屈指の末脚確実馬◎キネティクス

Page Top