アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > エアジハードの甥アペリティフが勝利!ペディクラリスは・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > エアジハードの甥アペリティフが勝利!ペディクラリスは・・・

Home > エアジハード産駒 > エアジハードの甥アペリティフが勝利!ペディクラリスは・・・

エアジハードの甥アペリティフが勝利!ペディクラリスは・・・


 
10/22 京都 4R 2歳未勝利 結果
1着 アペリティフ2:01.3佐藤哲
2着 タニノベリーニ1/2四位
3着 キャプテンベガ1.3/4武豊
ハロンタイム  12.6 - 10.8 - 12.1 - 12.2 - 12.1 - 12.7 - 12.4 - 12.4 - 12.0 - 12.0
上り  4F 48.8 - 3F 36.4

京都3Rの2歳未勝利に出走したエアジハードの妹のアイシーサイレンスの産駒、アペリティフが勝利!なかなかいい勝ち方でした。POGでエアジハード関連取るならこっちでしたか・・・w。でも2戦目の勝ちあがりでなかなか期待できるのではないでしょうか。楽しみです。

 なんと言ってもこれで新馬、未勝利戦で続けてあのキャプテンベガに先着しましたw。キャプテンファンにとってはとんでもないヒールなのかもしれませんが、キャプテンに勝ったというのは後々のブランドになるかも?

 今日の東京のほうの注目新馬だったベディクラリスだったんですが、あんまり見せ場のない6着に終わりました・・・。藤沢厩舎勝てませんね・・・。まだ2歳はジャリスコライトの1勝のみです。オンファイアの2戦目は大丈夫か??ちょっと今年はリ-ディング怪しくなってきたんじゃ??ペリエも関西だし・・・でもデザーモと、今年はデムーロが関東の加藤征厩舎に来るらしいですね。ちょっとデムーロ関東は楽しみだったりしますw。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > エアジハード産駒 > エアジハードの甥アペリティフが勝利!ペディクラリスは・・・

Page Top