アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > リニューアルしました。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

不眠飛行 URL 2005-10-26 (水) 19:01 edit

先日こちらにTBさせて頂きました不眠飛行という者ですリニューアルおめでとうございます。
菊花賞も終わり次は天皇賞ですが、エアジハード級の名マイラーを探すべく、そっちの路線も注目ですね。それでは今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

MOTTOI URL 2005-10-27 (木) 00:31 edit

不眠飛行さんこんばんわです。コメントありがとうございます。

どうやら不眠飛行さんは自分と同じねずみ年のようですねwしかも大学生。これからもよろしくお願いします。

ディープインパクトの称号問題ときましたか。自分は前から『オバケ』といのを推奨していますw。たしかにディープはあきらかにJRAに作られていますよね。自分もレープロにポスターつけたりストラップつけたりするのはやりすぎな気がしています。でもこの馬が『英雄』とホントに呼ばれる日もくるかもしれませんよ。それはもちろん海外のGⅠ制覇、できれば凱旋門賞を制覇すれば『英雄』っていうのがぴったりきますよね。可能性もあると思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > リニューアルしました。

Home > カスタマイズ > リニューアルしました。

リニューアルしました。


 
 リニューアルしました。ディープインパクトが3冠達成した直後に変えるつもりだったんですが、なんだかんだ時間がかかってしまいましたw。おかげさまでこの記事で301エントリー、カウンターもちょうど40000を回ったところですので区切り良くリニューアルするころができました。ありがとうございます。

 変わった点で1番大きいのはテンプレートがプラグイン対応になったところでしょうか?もともとプラグイン対応にしたくてリニューアルしたようなものですからw。しかし便利ですね。自分はHTML初心者のくせに色々いじりたがりなので、今までかなり悪戦苦闘しましたが、プラグイン対応になったことで多少楽になったと思います。デザイン的にも自分では気に入っているんですがいかがでしょうか?w

 もう一つ変わったことは実験的にアフィリエイトを始めたことです。今流行りのあれですw。最近ようやく即パットに加入するためにジャパンネット銀行に口座を作ったので、口座を最大限利用するためにちょっとやってみました。あくまで実験的なので辞めるかもしれませんw。でもまあしばらく続けてみます。競馬関係のアフィリエイトの研究も今後やっていきたいと思います。アドバイスやご指摘があればよろしくお願いします。

 それでは今後とも当ブログをよろしくお願いします。今週は天皇賞ですね。天皇陛下もついにいらっしゃるそうで・・・天覧競馬です。気を引き締めて(?)いきたいと思いますw。
 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

不眠飛行 URL 2005-10-26 (水) 19:01 edit

先日こちらにTBさせて頂きました不眠飛行という者ですリニューアルおめでとうございます。
菊花賞も終わり次は天皇賞ですが、エアジハード級の名マイラーを探すべく、そっちの路線も注目ですね。それでは今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

MOTTOI URL 2005-10-27 (木) 00:31 edit

不眠飛行さんこんばんわです。コメントありがとうございます。

どうやら不眠飛行さんは自分と同じねずみ年のようですねwしかも大学生。これからもよろしくお願いします。

ディープインパクトの称号問題ときましたか。自分は前から『オバケ』といのを推奨していますw。たしかにディープはあきらかにJRAに作られていますよね。自分もレープロにポスターつけたりストラップつけたりするのはやりすぎな気がしています。でもこの馬が『英雄』とホントに呼ばれる日もくるかもしれませんよ。それはもちろん海外のGⅠ制覇、できれば凱旋門賞を制覇すれば『英雄』っていうのがぴったりきますよね。可能性もあると思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > カスタマイズ > リニューアルしました。

Page Top