アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 1日のアクセス数が1000を越えました。m(__)m

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 1日のアクセス数が1000を越えました。m(__)m

Home > 雑記 > 1日のアクセス数が1000を越えました。m(__)m

1日のアクセス数が1000を越えました。m(__)m


 
 このブログの昨日土曜日の総アクセス数が1000を超えました。正確には1108ヒットです。たくさんの方が訪れてくれたみたいで本当にありがとうございます。天皇賞(秋)の予想記事にはたくさんのTBもいただきました。アクセス解析を見ると昨日は『オンファイア』がらみで訪れてくれた方が多数いたようです。あとまだ『ディープインパクト』も多いですね。1番嬉しいキーワードが『アサクサデンエン 距離』ってやつw。読んでくれた方(?)に参考になったといいのですけどw

 これで一つの目標をクリアしました。もうそろそろブログをスローペースにしてあまり頑張らなくてもいいかなと思ってきています。本当に自分が気になった記事や予想、回顧くらいをまったりアップするスタイルのブログに少しづつしていこうと思っています。毎週の予想は予想の記録室的な役割も勤めているので続けていきますけどね。そういう意味ではブログは非常に役立ちます。新聞を保存するよりも全然スリムですからw。またブログをやっていることによっていろいろな方の競馬予想や競馬観がわかってくるのもとても面白いことの1つです。ブログと競馬は相性がいいですよね?w

 ではこれからもまったりとした『彩の国こうのす競馬BLOG』をよろしくおねがいします。m(__)m
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 1日のアクセス数が1000を越えました。m(__)m

Page Top