アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 天皇賞(秋)の感想:サイン通り女帝誕生ですけど・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

basehorse URL 2005-10-30 (日) 22:50 edit

いやはや、またしてもヘヴンリーにやられました…。

クイーンSで穴馬として本命にしてから、あの差しはもうできないだろう…などと安易な考えを札幌記念・今回と繰り返してしまいました。
はずれたとはいえ、幹夫騎手が天皇に深々とお辞儀をしている姿が格好よく思いました。

MOTTOI URL 2005-10-30 (日) 23:54 edit

CMありがとうございます、basehorseさん。
またしてもですね・・・たしかクイーンSで◎打たれていましたよね?そして札幌記念では自分と一緒に猛省しましたよねww
それでもこの馬を切っちゃうんですよ自分は・・・下手すぎ・・・。でもどっちにしろ1着では買えない馬ですのでどうしようもないですが・・・。
エリ女に出てきたらどうします?ww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 天皇賞(秋)の感想:サイン通り女帝誕生ですけど・・・

Home > 競馬雑記 > 天皇賞(秋)の感想:サイン通り女帝誕生ですけど・・・

天皇賞(秋)の感想:サイン通り女帝誕生ですけど・・・


 
東京 11R GⅠ天皇賞(秋) 結果
1着 ヘヴンリーロマンス2:00.1松永
2着ゼンノロブロイアタマ横山典
3着ダンスインザムードクビ北村宏
4着アサクサデンエン蛯名
5着スイープトウショウ1/2池添
13.4 - 11.5 - 12.1 - 12.5 - 12.9 - 12.3 - 11.8 - 11.0 - 11.2 - 11.4
上り  4F 45.4 - 3F 33.6

 えっっ???ヘヴンリーロマンス???

 女帝誕生・・・サイン通り・・・なんですよね??でも何かがおかしい・・・ヘヴンリーロマンスとは・・・。松永騎手は来年調教師転向挑戦を発表したばかり。調教師に向けてハクがつきましたね。さすが牝馬のミッキーだ・・・。しかしフジの勝利騎手インタビュー短くないかw?

 最初から振り返ると天覧競馬とあってファンファーレが上手かったw。1000m通過が62・4秒・・・思ったよりもペースが早くないどころかスローじゃん!追い込み馬にはきつい展開。リンカーン、テレグノシスあたりはこの時点でもう脱落でしたね。勝ったヘブンリーロマンスはというとスタートが1、2に絶好でずっと内の経済コースを通って脚を貯めていました。最後は内をつくと決めていたんでしょうね。最後ダンスインザムードとゼンノロブロイに並んでからの勝負根性はものすごかったです。この馬強いですね・・・。しかし難しいですよ。

 2着のゼンノロブロイはさすがノリといった感じ・・・。最後ロブロイがちょっと内に切れ込んで競り合う形になってしまったのが結果的にヘヴンリーの勝負根性に火を点けちゃったのかもしれません。もっと外を通れていればわからなかったかもしれません。でもやはり日本の大将はロブロイってところは見せられたと思います。ディープインパクトはジャパンCに出走して直接対決してほしい。

 3着は魔性の女ダンスインザムード。スローペースなのにかかりもせず最高の競馬でした。難しい魔性の馬ですけどやはり好きな馬ですねw

 そして4着アサクサデンエン。距離やっぱり大丈夫だったぜーって感じですw。本当にエアジハードみたいになってきました。次はマイルCSでしょうけど変わってくるのは必至ですので楽しみです。◎スイープトウショウは頑張っているんですけど展開が合わなかったか・・・。でもスタートも良かったですし悲観することは全くなく次にも期待でしょう。

 今回は展開予想が甘かったです・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

basehorse URL 2005-10-30 (日) 22:50 edit

いやはや、またしてもヘヴンリーにやられました…。

クイーンSで穴馬として本命にしてから、あの差しはもうできないだろう…などと安易な考えを札幌記念・今回と繰り返してしまいました。
はずれたとはいえ、幹夫騎手が天皇に深々とお辞儀をしている姿が格好よく思いました。

MOTTOI URL 2005-10-30 (日) 23:54 edit

CMありがとうございます、basehorseさん。
またしてもですね・・・たしかクイーンSで◎打たれていましたよね?そして札幌記念では自分と一緒に猛省しましたよねww
それでもこの馬を切っちゃうんですよ自分は・・・下手すぎ・・・。でもどっちにしろ1着では買えない馬ですのでどうしようもないですが・・・。
エリ女に出てきたらどうします?ww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 天皇賞(秋)の感想:サイン通り女帝誕生ですけど・・・

Page Top