アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > カルストンライトオも引退へ・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > カルストンライトオも引退へ・・・

Home > 競馬雑記 > カルストンライトオも引退へ・・・

カルストンライトオも引退へ・・・


 
 昨日の牝馬3冠馬スティルインラブの引退に続いて、去年のスプリンターズSの覇者カルストンライトオが引退することになりました。

カルストンライトオ、競走馬登録抹消(SANSPO.COM)

 やはり7歳の今年はもう終わった感がありましたからね・・・。香港の影響もあったのか。去年のスプリンターズSでは○を付けさせてもらったり、なかなか好きな馬でした。まらこの馬には非常に大西騎手が良く似合いましたw。なんだかいつもでも引退しないで走っているイメージがあったので残念です。今後この馬以上のスピードを持った馬はなかなか出てこないのではないでしょうか?。それくらい素晴らしいスピードを持った馬でした。今後は種牡馬になるそうです。ウォーニングの後継種牡馬として頑張ってほしいです。結構合わせやすい血統ではあると思うんですが。どうせならバクシンオー牝馬と合わせて超スピード配合なんかやってほしい。お疲れ様でした。

スティルインラブが引退・・・(SANSPO.COM)

 ついでに昨日のスティルインラブの引退についても軽く。ついに、やっとと言った感じで引退です・・・。いや、やっと引退させてあげたという感じか。オーナーサイドは『最近は成績も思わしくなく、華のあるうちに引退させようということになりました。』と言っていますが、いくらなんでも遅すぎる。華はもうとっくに無いと思うんですが・・・。結果的にラストランとなった府中牝馬Sが蛇足だった・・・。今年の春にはもう種付けしてお母さんになったほうが良かったのではないかと思います。結局エリ女以来2度と輝くことはなかったですね。でもいまだ2頭しかいない歴史的な牝馬3冠馬。牝馬3冠は牡馬3冠よりも難しいってことですから。本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > カルストンライトオも引退へ・・・

Page Top