アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 百日草特別&秋陽JS&磐梯山特別予想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 百日草特別&秋陽JS&磐梯山特別予想

Home > 競馬予想 > 百日草特別&秋陽JS&磐梯山特別予想

百日草特別&秋陽JS&磐梯山特別予想


 今日は午前中は各地の2歳戦が面白かったです。東京5Rの新馬は超良血ミレニアムウイングが勝利。超良血すぎて心配になるほどだったんですが、なんなく新馬勝ち。日本でサドラーズウェルズ産駒はタブーのような感じでしたが、この馬はどこまでいけるか楽しみです。東京3Rの未勝利戦はシュトラウスが勝利。この馬は以前こんな記事を書くほど注目していた馬で、今回もちょこっと単勝で応援しました。そしたら5馬身差の勝利!!うーむ、おいしい・・・。アドマイヤムーンと同じくらいデビュー前から注目していた馬ですので今回の勝利はあまり驚きません。これからが楽しみです(あんまりムーンみたいに頑張りすぎてもらっても困るんですがw)。とりあえず今日の馬券代が少しできましたw。馬単買えたかなぁ・・・wサイコーキララの息子も勝ったみたいで嬉しいです。

 東京9R 百日草特別

◎ユキノアサカゼ
○マイネルスパークル
▲コマンダーシップ
☆マイネルブーバリス
△ニシノアンサー
△ビッグカポネ

 ここは◎ユキノアサカゼ。新潟での勝ちっぷりから東京は合います。前走は展開が合わなかっただけなので悲観することもなく、今回はそれほど前有利な展開にはならないでしょう。鞍上ボニヤで改めて期待。別にエアジハード産駒だからって何でも適当に◎付けてるわけじゃないですよw。○はマイネルスパークル。前走出遅れたSペースの競馬を差しきったのはすごかった。東京ならさらに末脚がキレるかも。

 弱気複勝◎w
 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△

 東京8R 秋陽ジャンプS

◎テレジェニック
○ナイストップボーイ
▲チアズシャイニング

 印は付けましたけど◎単勝500円だけ買いましたw。

 福島11R 磐梯山特別

◎リンドーロ
○セヴンスバード
▲コスモテナシャス

 ここでは実績、コース適正を考えると◎○▲が抜けています。その中でも◎リンドーロがオッズ的にも妙味アリ。わざわざ新潟開催から福島まで待つほどの福島巧者。しかも内の偶数枠なら面白い。○も福島巧者のセヴンスバード。堅くても◎○▲の3連複1点が勝負か? 

  馬単◎→○▲
 3連複◎○▲一点
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 百日草特別&秋陽JS&磐梯山特別予想

Page Top