アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ファンタジーS予想:出走馬の中で唯一の大物候補を本命に



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

とほほ・・・馬券 URL 2005-11-05 (土) 17:43 edit

大物感っていえばチーターしかいないデスヨねぇ。
おんなじ様な記事になっちゃいました。。

MOTTOI URL 2005-11-05 (土) 20:59 edit

とほほ・・・馬券さん、こんばんわです。コメントありがとうございます。

同じような記事でも、とほほ・・・さんのほうが数倍面白可笑しいですよw。ブラックチーターが大物だといいんですけどねぇ。
なんだか聞くところによるとファンタジーSが2戦目の馬で2番人気に支持された馬は2頭いて2頭共勝っているそうですw。いいデータですね。
さて明日恥ずかしいことにならないといいんですがw。

CW URL 2005-11-06 (日) 00:02 edit

2歳戦ですね。
この時期だからこそ狙える馬もいれば、大物感を漂わせる馬もいる。

前者がアルーリング、後者がブラックといったところでしょうか。

ですが、雨予報です。
天気次第で勝ち馬が変わりそうですね。

MOTTOI URL 2005-11-06 (日) 00:22 edit

CWさん、こんばんわです。

おっ◎○被りましたねw。たった今、明日は◎→○の馬単をしこたま買うことに決定いたしましたw。こっちは自信持っていけそうです。さて問題はもう一つのほう・・・

古木33 URL 2005-11-06 (日) 16:38 edit

ブラックチーター残念でした。期待してたんですけど・・・でもまだ2歳戦ですしね。
それにしてもユタカ様は凄いですね。

MOTTOI URL 2005-11-06 (日) 16:47 edit

古木33さんコメントありがとうございます。

本当にもう神様仏様豊様ですよ。完全に京都の馬場を読んでましたね。そうじゃなきゃあんな騎乗できませんよ。
ブラックチーターは次走はダートですかね・・・?

来週も豊様かな・・・。

CW URL 2005-11-06 (日) 22:20 edit

新馬戦の時計が遅かったことはちょっとだけ気にしてましたが、ブラックは結局馬場掃除して終わりましたね。

こういうことがあるから2歳戦は難しいですね……。

ただ、あの展開。
普通はラッシュライフが勝つレースですね。

あれだけの脚を使ったアルーリングに故障がないことを望みます。

MOTTOI URL 2005-11-07 (月) 00:33 edit

CWさん、こんばんわです。

ブラックチーターは無念でした・・・。人気過剰だったのは否めませんね。でもこれで次走人気を落としてくれるならばまたまよわず狙いますw。でも次はダートかもしれませんね。

アルーリングボイスには脱帽するばかりです。あの勝ち方は去年のラインクラフト以上のインパクトかもしれません。しかも馬体重が+8㌔だったってのもいいですね。本当に故障がないといいですが

あひるの隊長 URL 2005-11-07 (月) 10:35 edit

はじめまして。
トラックバックを頂きましてありがとうございました。
昨日はでかけていたので、すぐにお返事できずにすみません。
今後もよろしくお願いします。

MOTTOI URL 2005-11-07 (月) 13:34 edit

あひるの隊長さん。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ファンタジーS的中おめでとうございます。自分はニシノタカラヅカは完全に無視してしましました。それ以前に◎がどっかいったんですが・・・orz

最近はツイてるようですねw。来週は参考にさせてもらうかもしれませんよw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ファンタジーS予想:出走馬の中で唯一の大物候補を本命に

Home > 競馬予想 > ファンタジーS予想:出走馬の中で唯一の大物候補を本命に

ファンタジーS予想:出走馬の中で唯一の大物候補を本命に


 土曜の予想は東京3Rのシュトラウスから始まって、東京8R、9R、福島11Rとコツコツ小さく的中w。大きくは勝てませんでしたが、全く当たらなかったのは東京11R、京都11Rだけ(メイン勝てなきゃなぁ・・・)。なかなかリズムは悪くなかったです。でもシュトラウスのあたりで『今日のノリはなんかおかしい』って気づいていればもっと勝てましたねw。しかし今日のノリはすごかった。でもどうせなら最後の去年のPO馬ピサノグラフも勝たしてくれよ・・・。

 カシオペアSはまさかハイアーゲームが1番人気になるとは・・・。全然穴じゃないしw。しかしあの騎乗でハイアーが勝てば感動で武豊はすごいってことになりますが、負けちゃうとなぁ・・・。普通に乗っていたら勝ってたんじゃないの??と思っちゃいますが・・・。でも兆しは見せてくれましたし、武豊騎手もこれっきりじゃなくてもう一回ハイアーに乗ってほしい。

 
京都11R GⅢ ファンタジーS
 クリテリウム54藤岡
アルーリングボイス54武豊
コスモミール54木幡
ラッシュライフ54蛯名
 ニシノタカラヅカ54四位
セントルイスガール54小牧太
 ワイキューブ54池添
 ティーサー54岩田康
ブラックチ-ター54福永
10 マルカアイチャン54松永
11 フォーナインミダス54
12ニシノフジムスメ54後藤
13 グランプリシリウス54ルメール
14 クリノスペシャル54上村
15 コスモダンスナイト54藤田
 
■週中に書いたブラックチーターの記事は→こちら


 それではファンタジーSの予想。2歳戦だけに難しいですが、当てたいレースですね。過去9年勝ち馬の人気は②②①①④④⑥①③、1番人気の馬の成績は④③①①④⑤⑤①⑨。案外勝ち馬は人気どころからですね。でも後のGⅠ馬が2番人気~4番人気で勝つケースも多く、大物候補を買うのが吉か。

 このメンバーで大物候補と言ったら1頭しかいない気がします。そう、◎ブラックチーターですw。この中で後にGⅠ馬になりそうな馬と言って投票したらきっと1位になるでしょうw。PO馬だから自分の目が腐ってる可能性もあるんですが、それでも鞍上は去年ラインクラフトでこのレースを勝った2歳戦に特に強い福永騎手。ラインクラフトと同じ新馬戦でデビューして着差もラインクラフトと同じ、新馬のレベルが弱いのも去年のラインクラフトと同じです。新馬のレベルは関係ない強さを見せてほしい。そう、まさにチーターのような強さを(どっかで聞いた表現だ・・・w)。

 ○はアルーリングボイス。重賞を含む3連勝は伊達じゃありません。前走も2㌔も他馬より重い斤量でしたが関係なし。いかにも『早熟の牝馬』という感じで、ここもよほどの大物がいない限り連は堅いか??ただ来年のクラシックにはもういない馬な気も・・・▲はコスモミール。今年も新潟2歳S組は強いのか??ここが試金石になりそうです。△ニシノフジムスメと共に注目したいと思います。ただニシノフジムスメは左回りしか走ってないのでコスモミールのほうが信頼がおけるかもしれません。☆ラッシュライフも函館2歳Sの内容から差はなさそうです。アドマイヤカリブの力量を測るためにも頑張ってほしいところw。りんどうS組を軽視しちゃいましたが、怖いですね。

b8b1f87a-s.gif
キルトクールはグランプリシリウス。小倉2歳Sの内容からここでは・・・。

  馬単F◎→○▲☆、○→◎
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:10

とほほ・・・馬券 URL 2005-11-05 (土) 17:43 edit

大物感っていえばチーターしかいないデスヨねぇ。
おんなじ様な記事になっちゃいました。。

MOTTOI URL 2005-11-05 (土) 20:59 edit

とほほ・・・馬券さん、こんばんわです。コメントありがとうございます。

同じような記事でも、とほほ・・・さんのほうが数倍面白可笑しいですよw。ブラックチーターが大物だといいんですけどねぇ。
なんだか聞くところによるとファンタジーSが2戦目の馬で2番人気に支持された馬は2頭いて2頭共勝っているそうですw。いいデータですね。
さて明日恥ずかしいことにならないといいんですがw。

CW URL 2005-11-06 (日) 00:02 edit

2歳戦ですね。
この時期だからこそ狙える馬もいれば、大物感を漂わせる馬もいる。

前者がアルーリング、後者がブラックといったところでしょうか。

ですが、雨予報です。
天気次第で勝ち馬が変わりそうですね。

MOTTOI URL 2005-11-06 (日) 00:22 edit

CWさん、こんばんわです。

おっ◎○被りましたねw。たった今、明日は◎→○の馬単をしこたま買うことに決定いたしましたw。こっちは自信持っていけそうです。さて問題はもう一つのほう・・・

古木33 URL 2005-11-06 (日) 16:38 edit

ブラックチーター残念でした。期待してたんですけど・・・でもまだ2歳戦ですしね。
それにしてもユタカ様は凄いですね。

MOTTOI URL 2005-11-06 (日) 16:47 edit

古木33さんコメントありがとうございます。

本当にもう神様仏様豊様ですよ。完全に京都の馬場を読んでましたね。そうじゃなきゃあんな騎乗できませんよ。
ブラックチーターは次走はダートですかね・・・?

来週も豊様かな・・・。

CW URL 2005-11-06 (日) 22:20 edit

新馬戦の時計が遅かったことはちょっとだけ気にしてましたが、ブラックは結局馬場掃除して終わりましたね。

こういうことがあるから2歳戦は難しいですね……。

ただ、あの展開。
普通はラッシュライフが勝つレースですね。

あれだけの脚を使ったアルーリングに故障がないことを望みます。

MOTTOI URL 2005-11-07 (月) 00:33 edit

CWさん、こんばんわです。

ブラックチーターは無念でした・・・。人気過剰だったのは否めませんね。でもこれで次走人気を落としてくれるならばまたまよわず狙いますw。でも次はダートかもしれませんね。

アルーリングボイスには脱帽するばかりです。あの勝ち方は去年のラインクラフト以上のインパクトかもしれません。しかも馬体重が+8㌔だったってのもいいですね。本当に故障がないといいですが

あひるの隊長 URL 2005-11-07 (月) 10:35 edit

はじめまして。
トラックバックを頂きましてありがとうございました。
昨日はでかけていたので、すぐにお返事できずにすみません。
今後もよろしくお願いします。

MOTTOI URL 2005-11-07 (月) 13:34 edit

あひるの隊長さん。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ファンタジーS的中おめでとうございます。自分はニシノタカラヅカは完全に無視してしましました。それ以前に◎がどっかいったんですが・・・orz

最近はツイてるようですねw。来週は参考にさせてもらうかもしれませんよw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ファンタジーS予想:出走馬の中で唯一の大物候補を本命に

Page Top