アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 鞍上ヨシトミ復帰でどうなる?ブレーヴハート



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 鞍上ヨシトミ復帰でどうなる?ブレーヴハート

Home > 競馬予想 > 鞍上ヨシトミ復帰でどうなる?ブレーヴハート

鞍上ヨシトミ復帰でどうなる?ブレーヴハート


 
 東京9Rの晩秋特別に出走するブレーヴハートですが、鞍上に頼りになる(?)あの男が帰ってきました。そう大先生こと柴田善臣騎手です。元々は先生の乗り馬で、騎乗した青葉賞ではダービーの権利を獲得したのに、何故かダービーでは降ろされるという屈辱を先生は受けていました。しかしダービーで代わりに騎乗したエイシンニーザンでダービー7着としっかりブレーヴハートに先着していました。本栖湖特別もお手馬ルーベンスメモリーでまたブレーヴに先着。ニクイ男ですよw。よって今回は満を持しての復帰となります。

 でも実はこれはブレーヴにとっておそらくプラスであると思っています。なにせヨシトミ騎乗のブレーヴハートは(1・1・1・1)。そこには弥生賞5着や青葉賞3着も含まれています。ダービーが9着、本栖湖と区別が6着だったことを考えれば、現状最もこの馬の力を引き出せるのはヨシトミ騎手のほかにいないでしょう。今回はヨシサイバーダインを捨ててまでブレーヴを選んでいますので期待できます。

 というか、叩き2走目のここで負けるような馬なのであれば、上で通用するわけがなくもはやここまでの馬ってことになっちゃいます。ラストチャンスと言ってもいいかもしれません。ハンデは見込まれて重いですが、なんとか結果がほしい。オッズによっては単勝か。

 東京9R晩秋特別
 
◎ブレーヴハート
○ウォーライクトニー
▲モエレエルコンドル
△ヒカルドウキセイ
△メジロニコラス

 東京10RノベンバーS

◎マチカネキララ
○ソーユアフロスト

 馬単◎→○一点でメインの資金作ります。

 普通、藤沢厩舎の上がり馬の場合、疑うべきは昇級1600万の時なんですが◎マチカネキララはおそらく大丈夫でしょう。なにせ来年は関東代表として頑張ってもらわなければいけないくらいの素質馬です。ここはあっさりじゃなきゃ困ります。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 鞍上ヨシトミ復帰でどうなる?ブレーヴハート

Page Top