アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢダービー卿CT予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢダービー卿CT予想

Home > 競馬予想 > GⅢダービー卿CT予想

GⅢダービー卿CT予想


 今日も中日ドラゴンズは連夜のサヨナラ勝ち!しかもまたサヨナラホームラン(≧∇≦)!今年の中日は去年に比べても粘り強い。タイロン・ウッズの移籍第1号も飛び出し非常に順調です。今日の競馬は阪神11RのコーラルSの3連複(21490円)を予想だけは的中と色々自分に流れがきているようなので、今日もはりきって予想したいと思います(テンプレートも若干変更しました!)。

 明日の中山メインはGⅢダービー卿CT。過去10年勝ち馬の人気は⑦⑦②②③③②③①②。1番人気は③⑥⑩⑦③③②⑤①⑥着と1番人気の成績はあまり芳しくなく、2~3番人気の馬が狙い目か。

◎マイネルソロモン
○ダンツジャッジ
▲フジサイレンス
☆ミッドタウン
△ダイワエルシエーロ
△ダイワメジャー

 前日発売で1番人気の△ダイワエルシエーロはやはり実質トップハンデ55.5㌔の斤量と初コースが気になります。さらに前走はダート。1番人気はあまり活躍してないこともあり、ここは押さえまで。

 ◎は昨年のGⅠマイルCS4着のマイネルソロモン。中山のマイルは(2110)で去年のこのレース2着とベストな舞台です。休み明けでも仕上がりはまずまずで、前走掲示板に入った馬が他4頭しかいない低調気味のメンバーなら実績的にもここは負けられないレース。鞍上の後藤騎手の復帰に華を添えたいところ。

 ○も実績馬ダンツジャッジ。一昨年のこのレースの勝ち馬で中山実績もあり、叩き2走目で調子も上向きな今回は面白いです。ここ最近は結果が出ていませんがそれは斤量によるところも大きく、57㌔の今回はアッと言わせても不思議ではありません。▲のフジサイレンスもこのところ安定感が出てきており、前走重賞級のメンバーだった岡部幸雄騎手引退記念でも2着。素質馬がようやく重賞でも通用する力をつけてきてここでも。

 他には中山で忘れてはいけないミッドタウンも要注意。

 馬券は馬単◎→○▲☆△、○→◎、▲→◎と
 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△

 中山10R湾岸S

◎ストラタジェム
○ヒカルドウキセイ
▲アドマイヤモナーク
△タイキダイナスティ
△ブリットレーン

 前走日経賞で2番人気で3着だったオペラシチーに僅差で2着だった◎ストラタジェムは明らかに重賞級の力をもっており、ここでは断然人気でも仕方がないでしょう。○はハンデ53㌔を生かしてヒカルドウキセイ

 馬券は馬単◎→○▲と
 3連単◎→○▲△→○▲△

 中山9R伏竜S

◎ダイワキングコン
○サンダーペガサス
▲アイノグレース
☆ディフラッシュ
△スナークファルコン
△ニシノアレックス

 馬券は馬単◎→○▲☆と
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅢダービー卿CT予想

Page Top