アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 新しいカウンターを設置してみました。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新しいカウンターを設置してみました。

Home > カスタマイズ > 新しいカウンターを設置してみました。

新しいカウンターを設置してみました。


アクセスアップ
アンフィニッシュトのアフィリエイトプログラムに参加するだけで最高3,000円のボーナスが貰えます!

 カウンターを新しくアクセスアップツールの【アンフィニッシュト】が提供する無料カウンターに替えてみました(左のメニュー)。今まではFC2のスゴイカウンターを使っていたのですが、カウント数が突然上下に変わったりするバグが多くてやめました。確かにスゴイカウンターは広告なし、カウント数制限なし、しかも軽いと利点もたくさんあったんですけど、飽きたっていうのもありまして・・・(カウンターに飽きなんてあるのか??w)。

 新しいアンフィニッシュトのカウンターは広告があります。外したいんですけど広告を外すとカウントしてくれないようですw。まあ無料で使わせてくれるわけですから贅沢は言えませんし、派手な広告でもないのでそこまで気になりませんが。1日のアクセス制限もあるみたいですが、自分のブログではそこまでの数字にはならないので無問題。そのほかはデザインも良いですし、重くもないですし、総計だけでなく本日、昨日のアクセス数が表示されるのもいい。バグもないみたいです。数字を変えられるのでカウンター乗り換えもできます。解析はついてませんが、自分はFC2の解析を使っているのでモウマンタイです。

 しばらくこれを使ってみることにします。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > カスタマイズ > 新しいカウンターを設置してみました。

Page Top