アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > マイルチャンピオンシップの追い切りを見て



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > マイルチャンピオンシップの追い切りを見て

Home > 競馬雑記 > マイルチャンピオンシップの追い切りを見て

マイルチャンピオンシップの追い切りを見て


 今週はいよいよマイルCSです。そろそろ重賞じゃなくてGⅠで勝ちたい・・・。今週こそは良く考えて予想したいと思います。まあいつもよく考えてるんですけどねw。本日行われた追い切りも要チェックです。

マイルチャンピオンシップ追い切り情報(ZAKZAK)

 まずはこのレース3連覇がかかるデュランダル。ツメの不安で昨年同様今年も春は全休の同じローテーション。秋初戦のスプリンターズSを勝ち馬に先行で押し切られて2着なのも昨年と同じ。ただ去年も今年もスプリンターはありえない位置から2着に持ってきています。それならば今年もマイルチャンピオンシップは1着と考えるのは至極当然のことか?調教の内容は全く不安を感じさせず、むしろ去年以上のデキと言っても良さそうです。ただ同一GⅠの3連覇は前馬未到の領域。先週のアドマイヤグルーヴをみても簡単ではないですし、敵はそのあたりか・・・。もし勝ったら記録ですし、ド派手なガッツポーズならぬ"池添ポーズ"が飛び出すのは間違いないでしょう。池添ポーズ見たいなw

 3歳牝馬のラインクラフトもエリザベス女王杯のエアメサイアを見る限り古馬との差はなさそうです。ベストの距離じゃなかった秋2戦は参考外ですし、GⅠ2勝を挙げた距離なら古牡馬とも斤量差でなんとかなるかもしれません。調教もいい感じ。不安な点は、2000mを連続で走らせたことでマイルの走り方を忘れてはいないか?ということか?w

 他は昨年2着のダンスインザムードは天皇賞で3着と復活。こうなるとここも勝つまではいかなくてもまず凡走はないか?と考えてもいいと思います。気分屋娘ですので、1回復活すればしばらくは大丈夫な気も。当然ここは切れません。サイドワインダーも前走の反動が気になりますが、デュランダルが来る展開ならこの馬も来るんじゃないか?と思わせる馬ですので面白い。GⅠではいらない馬な予感もしますが・・・。

 逆に調教を見て評価を落としたい馬はアドマイヤマックス。調教はかなり走る馬ですので、今回は相手がアドマイヤフジとはいえ一杯に追って遅れたのは?マークです。高松宮記念を勝ったときは調教の動きもハンパじゃなかったですし、右回りのマイルでは人気以上には走れない気がします。ハットトリックも再びペリエで穴人気しそうですけど、本当にGⅠ級なのか疑問です。人気次第ではバッサリ。

 まあもう少し考えて予想を出したいと思います。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > マイルチャンピオンシップの追い切りを見て

Page Top