アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > マイルCS予想:名剣デュランダルはいまだ錆付かず



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

CW URL 2005-11-20 (日) 00:12 edit

「キルトクールJ」ご協力ありがとうございました。

今回は自らの天敵デュランダルの◎は同じですが、あとはばらばら。

キルトクール馬テレグノシスが実は○です……(T_T);

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 00:35 edit

CWさんコメントありがとうございます。

今回はCWさんのところでキルトクール騎手を考えたので、それを踏まえた上で予想したところもありますw。しっかり横山典は入れておきましたw。この騎手に何度やられたかわからないですから、そろそろ学習しないと・・・。

テレグノシスは昨年のイメージもあるので怖いのですが・・・。負けませんよ~w

ふじよし URL 2005-11-20 (日) 01:09 edit

こんばんわ。 ふじよしです。
トラックバックありがとうございました。

東スポ杯のオンファイアは3着でしたね。
成長途上の馬体に見えたので、今後に期待したいです。

マイルCSの◎は私と同じ馬ですね。
同一GⅠ3連覇を無事に達成してほしいです。

マイルCS頑張りましょう!
今後とも宜しくお願い致します(^-^)
ではまた。

《偽装》近藤利一 URL 2005-11-20 (日) 02:21 edit


MOTTOIさん、こんばんわ

TB送れずすいません<(_ _)>
ホリエモンの○○が激苦重で
更新もなかなかできずでww

テレグノシスキリましたかーw
3着にきそうだけどどうかなーw
自分はダンスインザムードをキッたよーww
まぁ、前走は論外と言うことでww

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 07:43 edit

ふじよしさん、コメントありがとうございます。

◎が同じとは心強いです。史上初の3連覇ですがこの馬ならばあっさり達成してくれると信じたいと思います。頑張りましょう。

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 07:45 edit

オーナーおはようございます。コメントありがとうございます。

なんだかFC2のほうも昨日はあまり調子が良くなかったですねorz。最近重い気がします。

テレグノシスは確かに去年もやられた気が・・・。でも東京じゃなかったらこの馬より強い馬はゴロゴロいるのでは・・・?ってことでポイっw。ダンスインザムードは諸刃の剣ですから難しいところですよねw

マジ URL 2005-11-20 (日) 14:30 edit

どうもはじめまして。トラックバックさせて頂いたマジと申します。レビューの方、興味深く拝見させて頂きました。デュランダルの同一G1レース3連覇の瞬間を心待ちにしています。死角はないと思います。強いて不安を言えば自分が◎にしている事ぐらい(笑)ローエングリン、自分も期待しています。ビッグプラネットが2番手に控える発言をしているようなので相当恵まれた展開もありうると思います。鞍上にも期待ですね!(個人的にはあまり好きではないんですがやっぱり上手)

実は彩の国こうのすの隣に住んでます。免許センターまで車で10分です(笑)これからも遊びに寄らせて貰いますのでどうぞよろしくお願い致します。でわでわ♪

basehorse URL 2005-11-20 (日) 19:52 edit

MOTTOIさんこんばんわ。

いやぁ、見てきました。マイルチャンピオンシップ。過去の勝ち馬の写真が並んでる中にエアジハードの写真もありましたよ。レースのほうはハットトリックがえげつない脚でした…。おまけですが、バーニングレッドも今日走ってましたねw

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 22:49 edit

マジさん、はじめまして&こんばんわです。遅いレスですみません。

マジさん騎西に住んでるってマジですかww?。自分は免許センターはチャリンコで5分かかりません。地元ですねー。いつか騎西も鴻巣に吸収させて頂きますw

マイルCSは自分とマジさんが◎つけたからデュランダル負けちゃいましたね・・・。そしてローエンはビリ・・・。来週のJCはあんまり予想が一緒にならないようにしましょうww。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > マイルCS予想:名剣デュランダルはいまだ錆付かず

Home > 競馬予想 > マイルCS予想:名剣デュランダルはいまだ錆付かず

マイルCS予想:名剣デュランダルはいまだ錆付かず


京都11R GⅠ マイルCS
ラインクラフト54福永
アドマイヤマックス57武豊
 ウインラディウス57田中勝
ローエングリン57横山典
ハットトリック57ペリエ
 ビックプラネット56和田
 アズマサンダース55藤岡
ダンスインザムード55北村
 バランスオブゲーム57木幡
10 マイネルハーティー56安藤勝
11 タニノマティーニ57須貝
12ダイワメジャー57ルメール
13サイドワインダー57松永
14デュランダル57池添
15 テレグノシス57勝浦
16 キネティクス56小牧太
17 リキアイタイカン57武幸
18 アルビレオ56岩田康


 さてマイルCSの予想します。明日から学園祭があるので今日は準備に忙しくてこんな時間になってしまいました。明日も朝が早いので簡単に予想します。

 ◎デュランダル。この馬の3連覇は先週のアドマイヤグルーヴの時よりも濃厚でしょう。スプリンターズSで日本で最も強い短距離馬を証明してしまいましたし、スプリントよりもマイルのほうが得意ならばここは確勝でしょう。昨年とほとんど同じようなレースになる気がします。思い出すのは一昨年のマイルCS。あの時も学園祭と同じ日だったんですが、抜け出してウインズで観戦。デュランダル-ギャラントアロー軸から流した3連複が大的中してホクホクで学校に帰ったのはいい思い出w。今年もそれ狙ってます。

 ○はダンスインザムード。この馬もようやく復調気配で、天皇賞3着。それなら今年もマイルCSは2着・・・と安直な考えですが十分ありえると思います。▲は1枠1番のラインクラフト。東スポ杯の1枠1番のオンファイアは負けてしまいましたが、それでも3着。まだまだ1枠1番の流れは死んでいません。この馬自身もベストのマイルなら牡馬相手にNHKマイルCを勝っています。アタマもあるかもしれませんね。相手筆頭は牝馬にします。

 このレース、妙味があるのは3着馬か。☆は実はまだやれるんじゃないかというローエングリン。あっさり逃げられるようなら一昨年のギャラントアローとイメージが被ります。鞍上も人気薄のGⅠでこそ本領発揮の横山典。忘れていると痛い目にあいます(体験談w)。

 以下△はダイワメジャー、ハットトリックアドマイヤマックスサイドワインダーまで。アドマイヤマックスは今回そこまで人気してないようですが、なんと言っても怖い怖い武豊。右回りもスプリンターズS3着なら、マイナス材料にはならないでしょう。この馬も忘れていると怖い。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはテレグノシス。昨年の3着馬も今年は勢いがそれほど感じられず、衰えは隠せません。さすがに今では東京以外のコースで馬券に絡むのは厳しいでしょう・・・。

 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△

 アズマサンダースとかも意外と怖かったりしますw。

 
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:9

CW URL 2005-11-20 (日) 00:12 edit

「キルトクールJ」ご協力ありがとうございました。

今回は自らの天敵デュランダルの◎は同じですが、あとはばらばら。

キルトクール馬テレグノシスが実は○です……(T_T);

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 00:35 edit

CWさんコメントありがとうございます。

今回はCWさんのところでキルトクール騎手を考えたので、それを踏まえた上で予想したところもありますw。しっかり横山典は入れておきましたw。この騎手に何度やられたかわからないですから、そろそろ学習しないと・・・。

テレグノシスは昨年のイメージもあるので怖いのですが・・・。負けませんよ~w

ふじよし URL 2005-11-20 (日) 01:09 edit

こんばんわ。 ふじよしです。
トラックバックありがとうございました。

東スポ杯のオンファイアは3着でしたね。
成長途上の馬体に見えたので、今後に期待したいです。

マイルCSの◎は私と同じ馬ですね。
同一GⅠ3連覇を無事に達成してほしいです。

マイルCS頑張りましょう!
今後とも宜しくお願い致します(^-^)
ではまた。

《偽装》近藤利一 URL 2005-11-20 (日) 02:21 edit


MOTTOIさん、こんばんわ

TB送れずすいません<(_ _)>
ホリエモンの○○が激苦重で
更新もなかなかできずでww

テレグノシスキリましたかーw
3着にきそうだけどどうかなーw
自分はダンスインザムードをキッたよーww
まぁ、前走は論外と言うことでww

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 07:43 edit

ふじよしさん、コメントありがとうございます。

◎が同じとは心強いです。史上初の3連覇ですがこの馬ならばあっさり達成してくれると信じたいと思います。頑張りましょう。

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 07:45 edit

オーナーおはようございます。コメントありがとうございます。

なんだかFC2のほうも昨日はあまり調子が良くなかったですねorz。最近重い気がします。

テレグノシスは確かに去年もやられた気が・・・。でも東京じゃなかったらこの馬より強い馬はゴロゴロいるのでは・・・?ってことでポイっw。ダンスインザムードは諸刃の剣ですから難しいところですよねw

マジ URL 2005-11-20 (日) 14:30 edit

どうもはじめまして。トラックバックさせて頂いたマジと申します。レビューの方、興味深く拝見させて頂きました。デュランダルの同一G1レース3連覇の瞬間を心待ちにしています。死角はないと思います。強いて不安を言えば自分が◎にしている事ぐらい(笑)ローエングリン、自分も期待しています。ビッグプラネットが2番手に控える発言をしているようなので相当恵まれた展開もありうると思います。鞍上にも期待ですね!(個人的にはあまり好きではないんですがやっぱり上手)

実は彩の国こうのすの隣に住んでます。免許センターまで車で10分です(笑)これからも遊びに寄らせて貰いますのでどうぞよろしくお願い致します。でわでわ♪

basehorse URL 2005-11-20 (日) 19:52 edit

MOTTOIさんこんばんわ。

いやぁ、見てきました。マイルチャンピオンシップ。過去の勝ち馬の写真が並んでる中にエアジハードの写真もありましたよ。レースのほうはハットトリックがえげつない脚でした…。おまけですが、バーニングレッドも今日走ってましたねw

MOTTOI URL 2005-11-20 (日) 22:49 edit

マジさん、はじめまして&こんばんわです。遅いレスですみません。

マジさん騎西に住んでるってマジですかww?。自分は免許センターはチャリンコで5分かかりません。地元ですねー。いつか騎西も鴻巣に吸収させて頂きますw

マイルCSは自分とマジさんが◎つけたからデュランダル負けちゃいましたね・・・。そしてローエンはビリ・・・。来週のJCはあんまり予想が一緒にならないようにしましょうww。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > マイルCS予想:名剣デュランダルはいまだ錆付かず

Page Top