アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅡ大阪杯予想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

2005-04-03 (日) 06:36 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理解不能な存在 URL 2005-04-03 (日) 17:31 edit

大阪杯の馬単、3連複ともに的中おめでとうございます!

サイレントディールをおさえてるところが素敵ですね。

あおいんぐ URL 2005-04-04 (月) 03:21 edit

初めまして、あおいんぐと申します。
すごい丁寧な予想で、見やすくていいですね~。
同じ大学生でもこうも違うものか。。
俺は三連複、三連単1頭軸っていう形が多いので、
本命以外の馬をいちいち○とか▲とかって評価するのが
正直めんどくさいんですよね(笑)
俺も雑ですけど、ブログで予想を公開してるので
よかったら見に来てください!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅡ大阪杯予想

Home > 競馬予想 > GⅡ大阪杯予想

GⅡ大阪杯予想


 GⅡ大阪杯。重賞勝ち馬8頭とかなり混戦の雰囲気。人気になってる馬にも不安要素があり小波乱もありそうです。

 過去10年勝ち馬の人気は①③①⑨①①①①①⑫、1番人気の馬の成績は①②①④①①①①①⑥着と1番人気の馬にはかなり信用がおけるレースですが今年はどうか。

◎ハーツクライ
○アドマイヤグルーヴ
▲サンライズペガサス
△メガスターダム
△アドマイヤドン
△サイレントディール

 今回注目が集まる2頭のアドマイヤ。どちらもトップハンデで、△アドマイヤドンは芝適性、○アドマイヤグルーヴのほうは太め残りが心配で、どちらもこの斤量が問題ないとは思えません。それでもアドマイヤグルーヴは2週連続坂路で鬼時計マークと調子は良さそうで、阪神コースも大得意。馬体重が470㌔台以下での出走なら大丈夫でしょう。
 
 ◎はハーツクライ。昨秋からはどうもパンとせず惨敗続きでしたが展開も向かなかったのも事実で、休みを入れて馬が変わってくるのを期待。今回逃げ馬不在でスローペースは必至、よーいドンの競馬。みんな忘れかけていたこの馬の瞬発力が炸裂すればあっさりまであるのではないでしょうか。メンバーの中で瞬発力に秀でているのはハーツクライとアドマイヤグルーヴ。この2頭を中心と考えます。

 ▲は前走復活の兆しを見せた実績馬サンライズペガサス。この馬も以前は鋭い末脚を使っていた馬。昔の脚が使えればここでも好勝負でしょう。ただ今回かなり人気になっていますが、前走の中京記念はレース自体のレベルが非常に疑問で、メンバー強化のここでは▲までか。△メガスターダムに関しても同じ。

 馬券は馬単◎→○▲△、○→◎、▲→◎
 3連複2頭軸◎-○→▲△、◎-▲→△
 3連単F◎→○▲△→○▲△

 阪神10RマーガレットS

◎アイルラヴァゲイン
○リッカバクシンオ
▲コパノフウジン
☆ロードマジェスティ
△エネルマオー
△コスモシンドラー

 ここは激しく鞍上強化のアイルラヴァゲイン。前走のクリスタルCもまともなら勝ち負けで今回は負けられない。

 馬券は馬単◎→○▲△
 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

2005-04-03 (日) 06:36 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理解不能な存在 URL 2005-04-03 (日) 17:31 edit

大阪杯の馬単、3連複ともに的中おめでとうございます!

サイレントディールをおさえてるところが素敵ですね。

あおいんぐ URL 2005-04-04 (月) 03:21 edit

初めまして、あおいんぐと申します。
すごい丁寧な予想で、見やすくていいですね~。
同じ大学生でもこうも違うものか。。
俺は三連複、三連単1頭軸っていう形が多いので、
本命以外の馬をいちいち○とか▲とかって評価するのが
正直めんどくさいんですよね(笑)
俺も雑ですけど、ブログで予想を公開してるので
よかったら見に来てください!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅡ大阪杯予想

Page Top