アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京阪杯予想:ルメール起用で脚質転換◎マイネルレコルト



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京阪杯予想:ルメール起用で脚質転換◎マイネルレコルト

Home > 競馬予想 > 京阪杯予想:ルメール起用で脚質転換◎マイネルレコルト

京阪杯予想:ルメール起用で脚質転換◎マイネルレコルト


京都 11R GⅠ 京阪杯
ケイアイガード56柴山
アサカディフィート56池添
 アルビレオ56上村
 ハッピートゥモロー56川島
 エイシンチャンプ56長谷川
 グレイトジャーニー56松永
エリモハリアー56北村浩
マイネルレコルト54ルメール
 オペラシチー56中舘
10マーブルチーフ56熊沢
11 ワイルドスナイパー56藤岡
12ヴィータローザ57小牧
13カンパニー56福永
14 スズノマーチ56北村宏
15 ヤマノブリザード56武幸
16 セフティーエンペラ-56本田
17 エイシンニーザン54赤木
18 シルクネクサス54秋山


 過去5年勝ち馬の人気は⑧⑭⑤③②、1番人気の馬の成績は⑩④③④②着。毎年のように10番人気以下の馬が連対する難しいレースです。1番人気は勝ってません。また非常~にスローペースになりがちな京都レースで、典型的な瞬発力型の馬が気になるところです。

 ◎はルメール騎手で見直したいマイネルレコルト。いつの間にやら脚質転換していて追い込み馬になってしまっていますが、もともとは先行してしぶとい脚を使う馬でした。陣営ももう一度脚質を変えるためにルメール騎手を起用しているんでしょうし、ここは先行すると見ます。少なくとも真ん中からの競馬にしてほしい。おそらくどスローでしょうし、少しでも前にいたほうが有利でしょう。早めに仕掛けてこの馬の地力ももう1度見たいところです。富士Sでもありえない位置から追い込んで0.4差まで迫ったように瞬発力も申し分ありません。叩き3走目でもう1度復活してほしい。

 ○も同じく毎日王冠でありえない位置から32.9の脚で追い込んできたカンパニー。去年このレースもありえない位置から2着だったように、今も年一度叩いた上積みがありどんな展開でも3着は外さないと見ます。▲は意外と面白そうなアサカディフィート。カシオペアSでは超スローを後ろから32.8の上がりで勝利。これはまさにこの京阪杯の前哨戦といえるレースだったと思います。32.8の上がりならカンパニーにヒケをとらないですしひょっとしたらひょっとすると思っています。☆マーブルチーフは京都なら崩れないか。ちょっと距離が足りませんけど。この4頭で『JRA-VANの鉄人』の馬連4頭BOXにしようと思います。

 馬連◎○▲☆BOX
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京阪杯予想:ルメール起用で脚質転換◎マイネルレコルト

Page Top