アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京阪杯回顧:久しぶりに上手い予想ができました♪

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京阪杯回顧:久しぶりに上手い予想ができました♪

Home > 競馬雑記 > 京阪杯回顧:久しぶりに上手い予想ができました♪

京阪杯回顧:久しぶりに上手い予想ができました♪


京都 11R GⅢ京阪杯結果
1着カンパニー1:44.8福永
2着アサカディフィート3.1/2池添
3着マイネルレコルト1.1/2ルメール
ハロンタイム  12.0 - 11.3 - 12.2 - 12.7 - 12.8 - 12.5 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 12.5
上り  4F 47.7 - 3F 35.8

 JCDすげぇいいレースでしたね(あ、JCDはもちろん馬券は外しましたよorz)。回顧はまた後でやりたいと思いますが、個人的には京阪杯もいいレースだったので(?)まず簡単に回顧したいと思います。
 
 予想はこちらでした。久しぶりに自慢できるくらい予想ができたのではないでしょうか?○→▲→◎で決まってくれました。1番人気が勝ったレースとはいえ3連単は36,560円とおいしい配当。個人的に推していた▲アサカディフィートが9番人気となぜか人気が全くありませんでした。ここで自慢を一つw。予想の記事のほうで『カシオペアSでは32.8の上がりを使い、これはまさにこの京阪杯の前哨戦といえるレースだったと思います。カンパニーにもヒケを取りません。』と書いていますw。まさにその通りのレースだったのではないでしょうか?カンパニーとアサカの2頭のキレ味だけが目立ったレースでした。もう当分なかなかこんな予想はできないと思うので嬉しいですね。

 勝ったカンパニーは強かったし、鞍上も上手かった。やっと本当の力を発揮したと言った感じか。賞金が足りずに使いたいレースに出せませんでしたが、これで一安心か。3着マイネルレコルトはいつもよりは前で競馬したと思いますが、それでも自分が思っていたより後ろでした。詰めてきているんですが上位2頭にはキレで完全に負けていました。うーん、早熟だったのか・・・。好きな馬なんで頑張ってほしいのですが先は難しいですかね・・・。

 さてこの調子で明日も頑張りたいです。『JRA-VANの鉄人』は4戦2勝でした。まずまずなんでしょうかね?
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 京阪杯回顧:久しぶりに上手い予想ができました♪

Page Top