アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ピサノグラフ連勝!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ピサノグラフ連勝!

Home > 競馬雑記 > ピサノグラフ連勝!

ピサノグラフ連勝!


 ダービー卿CT大阪杯の感想は明日にします・・・とりあえず今日は個人的に嬉しい話題を。

 日曜中山6R3歳500万(混)を、連闘挑戦だったピサノグラフが快勝しました。単勝1.8倍の圧倒的1番人気で、しかもこのメンバー。オークスを目指すには絶対負けられないレースでしたが、勝ってホッとしました。道中も連闘のせいか若干かかり気味でまだ幼いところを見せていましたが、直線狭いところを果敢に抜けてきたのは評価できます(2戦連続審議対象でしたが・・・)。これで通算成績は(2300)でまだ底は見せていません。まだ強い相手とは戦っていないので大きなことは言えませんが、おそらく相手なりには走るタイプ、距離延長もまだ折り合いさえつけば大丈夫でしょう(東京コースがどうか・・・)。次はスイートピーSの予定でオークス出走のためにはまだ負けられないレースが続きますが、楽しみになってきました。

 土曜中山9Rミモザ賞はレースパイロットが勝利。着差以上に余裕がある勝ち方で、合格点でしょう。この馬はストライドがやたら大きい馬で、まだまだ距離が伸びても大丈夫な印象なのでやっぱりオークス向きですね。兄は東京が大得意だったのでこの馬も大丈夫でしょう(これだけの血統の馬に鞍上が固定されないのは気になりますが)。

 日曜福島3R3歳未勝利(牝)は、またまたエアジハード産駒のグラスジャスミンが勝利。これでエアジハード産駆は3週連続勝利です!調子が上がってきました。これで今年の種付け頭数がほんの少しでも増えるといいですが・・・。

 来週はもう桜花賞ですが、オークスを狙えるようないい馬はまだまだたくさんいて非常に面白くなってきました。
 
P1000004.jpg


今日はちょっとヤボ用でTOKYO FMまで行ってきました。うちの大学から近いのですが、皇居が近くにあり都心とは思えないほど緑がある非常にいいところにありました。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > ピサノグラフ連勝!

Page Top