アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > HNバトンを今更ながらやっておく



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > HNバトンを今更ながらやっておく

Home > 雑記 > HNバトンを今更ながらやっておく

HNバトンを今更ながらやっておく


 遅くなりましたが、Smart BoyⅡさんから【HNバトン】っていうものを頂きました。忙しくて約1週間放置プレイでしたが、もらったものは返す主義ですのできっちりやりたいと思いますw。

1.HNの由来はなんですか?

 これは本名に由来しますw。ちなみにMOTTOIはそのまま『もっとい』と読みます。最初は漢字で『もっと良い』と表記してましたがあまりにもかっこ悪いのでやめましたw。結構前向きな意味をこめたHNのつもりです。

2.差し支えなければ本名をお願いします。

 別に差し支えはないと思いますがやめておきます。何度か競馬雑誌に名前や写真が載っていますので今更恥ずかしいことはありませんが、HNが本名みたいなものですので。

3.本名の由来はなんですか?

 これ言ったら本名が分かる人がいるかもしれませんが、あるプロ野球選手の苗字から取ったらしいです(真偽は分かりませんがw)。ちょうど自分が生まれた年に引退した名プレーヤーです。親の期待(?)に応えてしっかり大学生の現在まで野球をやっていますw

4.過去に使っていたHNを教えて下さい。

 さっきも言った『もっと良い』です。一部ではまだ使っていますが・・・。

5.過去につけられたあだ名を教えてください。

 名前が案外珍しいので覚えているあだ名はないですね・・・。子供のころは自分の名前の漢字をみんな読めなくて、似ているある漢字に間違えられて呼ばれていたことはありましたが・・・。それがすごい不吉な単語でして・・・。

6.今までかわいいなと思った名前を教えて下さい。

 人の名前に優劣なんてつけたことはありませんが、強いて言えば『エガオヲミセテ』でしょうw。これは競馬史に残る良い名前です。

7.一番好きな恋人になんて呼ばれたいですか?

 なるべく本名で呼んでほしいですね。もっちゃんっていうのも多いかな。

8.HNと本名どっちが好きですか?

 もちろん本名です、あまりHNと変わらないですけどw

9.もし生まれ変わってもその名前でいたいですか?

 生まれ変わるのなら性別も変わってほしいですけど、今の名前には満足してるのでそのままでもいいですw

10.次にまわす人。

 遅れすぎてもう鮮度がないでしょうから、回さないことにします。HNの由来を知りたい人はたくさんいますけどねw。

 とまあこんなところです。読んでもちっとも面白くなくてすいませんw
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > HNバトンを今更ながらやっておく

Page Top