アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 浦和記念回顧:ヴァーミリアンはダートのニューヒーローか?



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

タイガー URL 2005-11-30 (水) 18:32 edit

まぐれですけど、今日の配当は美味しく頂きました。

MOTTOI URL 2005-11-30 (水) 19:49 edit

うわ、タイガーさん、こんばんはです。いつも読ませていただいています。コメントいただけるとは思ってなかったんでびっくりですw。

地方競馬はさすがって感じですね。最近タイガーさんが◎に推した馬は大活躍されているようなんでこれからもチェックさせていただきます。

これからもよろしくおねがします。

('-'*) URL 2005-11-30 (水) 21:57 edit

ストレス発散しませんか?

CW URL 2005-12-01 (木) 21:25 edit

TBどうもです。

オンデマンドでレースを見ましたが、地方馬のだらしなさが目に付きました。

もうちょっとやれるかと思ったんですけどね・・・・・・。

距離範囲外のノボに先着されるとねぇ……。

MOTTOI URL 2005-12-02 (金) 02:00 edit

CWさん、コメントありがとうございます。

確かにノボトゥルーが頑張ったんじゃなくて地方勢がだらしなかった印象ですね。地方の現3歳世代は強いはずなんですが・・・。

しかしCWさんの◎は頼りになりますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 浦和記念回顧:ヴァーミリアンはダートのニューヒーローか?

Home > 競馬雑記 > 浦和記念回顧:ヴァーミリアンはダートのニューヒーローか?

浦和記念回顧:ヴァーミリアンはダートのニューヒーローか?


浦和 10R GⅡ浦和記念結果
1着ヴァーミリアン2:06:8武豊
2着ハードクリスタル3横山典
3着 ノボトゥルー2.1/2ペリエ

 自分のブログのためにあったような彩の国記念(浦和記念w)ですが、結果は○→▲→キルで馬連250円的中orz(予想はこちら)。もちろんガミorz。ナンテコッタイ。完全に外れたようなもので敗北感でいっぱいです。このレースだけはいい気分になりたかった・・・。

 勝ったのはヴァーミリアン。これでダートは2戦2勝、これは本物か・・・?新しいダートヒーローの誕生と言ってもいいのか??そもそも武豊がノボトゥルーじゃなくてこっちを選んでるんですから強いのは当たり前ですよねorz。どうしてそれがわからないんだー。この一族はどうあがいてもダート馬なのかもしれません。ハードクリスタルを赤子同然にちぎったことからも実力は重賞級でしょうし、これからが楽しみな馬です。兄のサカラート級に追いつけ追い越せ、3歳でこれだけの力が発揮できればサカラートレベルには今後なれるでしょう。問題はGⅠの壁を越えられるかどうか。いずれにせよこれからが楽しみな馬です。

 2着はやっぱり横山典のハードクリスタル。いったいこの恐ろしいほどの2着病はいつ治るのだろうか・・・。本人も悔しいでしょうねぇ。ここまでくると神ががりですよ。しかも2着のときは1着が武豊の時が多い・・・。こりゃ武豊がいなくならないと治りませんね。関東のジョッキーの代表格のノリに頑張ってもらわないと今のひどい西高東低は改善されません。ガンバレ!!ノリ!!

 3着はドンガバりましたノボトゥルー。終わってみれば結局いつものJRA勢のワンツースリー決着。しかも1着は1番人気、2着は2番人気・・・なんて簡単なレースなんだ。3連単取れなければおかしいくらいのレースなんです。なぜ取れない・・・。競馬ブログさんは見事に本線で3連単的中されてます。さすがです・・・。差を感じますね。

 ◎にしたメイプルエイトは馬体重-8㌔での出走で体できてるのかな?と思ったら道中はドンドン着順が下がるやけにスムーズじゃない展開。やはりまだ本調子とは言えなかったようで次に期待でしょう。浦和の雄トロットサンダー産駒のウツミジョーダンも頑張りました(無印でしたが・・・)。

 12月は地方競馬もいろいろ盛り上がる月です、なんとか自分も頑張りたいと思います。しかしレポートは山積み状態です。12月はいろいろ忙しい月になりそうですorz
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

タイガー URL 2005-11-30 (水) 18:32 edit

まぐれですけど、今日の配当は美味しく頂きました。

MOTTOI URL 2005-11-30 (水) 19:49 edit

うわ、タイガーさん、こんばんはです。いつも読ませていただいています。コメントいただけるとは思ってなかったんでびっくりですw。

地方競馬はさすがって感じですね。最近タイガーさんが◎に推した馬は大活躍されているようなんでこれからもチェックさせていただきます。

これからもよろしくおねがします。

('-'*) URL 2005-11-30 (水) 21:57 edit

ストレス発散しませんか?

CW URL 2005-12-01 (木) 21:25 edit

TBどうもです。

オンデマンドでレースを見ましたが、地方馬のだらしなさが目に付きました。

もうちょっとやれるかと思ったんですけどね・・・・・・。

距離範囲外のノボに先着されるとねぇ……。

MOTTOI URL 2005-12-02 (金) 02:00 edit

CWさん、コメントありがとうございます。

確かにノボトゥルーが頑張ったんじゃなくて地方勢がだらしなかった印象ですね。地方の現3歳世代は強いはずなんですが・・・。

しかしCWさんの◎は頼りになりますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 浦和記念回顧:ヴァーミリアンはダートのニューヒーローか?

Page Top