アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ブラックチーターが阪神JF抽選突破!!



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブラックチーターが阪神JF抽選突破!!

Home > POG > ブラックチーターが阪神JF抽選突破!!

ブラックチーターが阪神JF抽選突破!!


 自分のPOG馬のブラックチーター阪神JFの抽選を突破しました!阪神JFに出走します!これは嬉しいし、実は結構チャンスじゃないかと思っていますw。親バカかな?w。前走は競馬をしていないに等しいですし今回は鞍上はアンカツ、しかも距離延長は歓迎です。アンカツ+マツクニ厩舎と言えば言わずもがな。展開さえ向けば3着は十分ありえるのではないか?と勝手に思っています。アルーリングボイスは距離は?ですし、武豊にやられっぱなしってのも面白くないですからなんとか一矢報いたいところですが・・・。

 注目のもう一頭のSS娘フサイチパンドラも抽選突破。さすがに役者は揃いますねw。これで阪神JFも面白くなってきました。関東馬のコイウタにも期待しているのですが鞍上がノリなら2着までか・・・?w

 阪神JFの出走確定馬は以下の通りです。
アイスドール(牝2、藤岡佑介・池江泰寿)
アサヒライジング(牝2、小林淳一・加藤修甫)
アルーリングボイス(牝2、武豊・野村彰彦)
エイシンアモーレ(牝2、福永祐一・瀬戸口勉)
キーレター(牝2、太宰啓介・太宰義人)
クリノスペシャル(牝2、上村洋行・橋口弘次郎)
グレイスティアラ(牝2、田中勝春・手塚貴久)
コイウタ(牝2、横山典弘・奥平雅士)
コスモミール(牝2、木幡初広・根本康広)
サチノスイーティー(牝2、中舘英二・平井雄二)
シェルズレイ(牝2、松永幹夫・松田国英)
シークレットコード(牝2、藤田伸二・森秀行)
セントルイスガール(牝2、小牧太・坂口正則)
テイエムプリキュア(牝2、熊沢重文・五十嵐忠男)
フサイチパンドラ(牝2、角田晃一・白井寿昭)
プラチナローズ(牝2、岩田康誠・浅見秀一)
ブラックチーター(牝2、安藤勝己・松田国英)
ベストストーリー(牝2、渡辺薫彦・沖芳夫)

 今度のGⅠこそ当てたいぞ・・・。でも2歳の牝馬戦じゃムズいか・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > ブラックチーターが阪神JF抽選突破!!

Page Top