アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 阪神ジュベナイルフィリーズの枠順確定!



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

みらくる URL 2005-12-02 (金) 13:17 edit

MOTTOIさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています^^
TBさせていただきました。

私も内枠の馬から軸馬を決めようかと思っています。
アルーリングボイス、フサイチパンドラの2頭が外枠になってしまったのが残念です。

MOTTOI URL 2005-12-02 (金) 13:29 edit

コメントありがとうございます。みらくるさん。

めっちゃいいブログタイトルですねw。自分もかっこいいブログタイトルに変えたい・・・なんて最近は思っていますw。

武豊騎手はもちろん注目なんですが、なんかひねくれモノの血が騒ぐんですw。おそらく本命にはしないと思います。

これからもよろしくです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 阪神ジュベナイルフィリーズの枠順確定!

Home > 競馬予想 > 阪神ジュベナイルフィリーズの枠順確定!

阪神ジュベナイルフィリーズの枠順確定!


 阪神JFの枠順が確定しました。個人的には注目馬が抽選を突破してくれたので俄然面白くなってきました。武豊を止める馬、騎手はいるんでしょうか。

日曜 阪神11R GⅠ 阪神ジュベナイルF
 コイウタ54横山典
 キーレター54太宰
 ブラックチーター54安藤勝
 エイシンアモーレ54福永
 シークレットコード54藤田
 クリノスペシャル54上村
 コスモミール54木幡
 シェルズレイ54松永
 アサヒライジング54小林淳
10 サチノスイーティー54中舘
11 セントルイスガール54小牧太
12 テイエムプリキュア54熊沢
13 グレイスティアラ54田中勝
14 アルーリングボイス54武豊
15 プラチナローズ54岩田康
16 フサイチパンドラ54角田
17 ベストストーリー54渡辺
18 アイスドール54藤岡


 過去10年勝ち馬の人気は⑧⑥①⑦①①③⑦②④、1番人気の馬の成績は③⑤①④①①③⑤④③。さすがに2歳の牝馬。荒れまくってますw。『人間の女すら分からないんだから、2歳牝馬が分かるわけがない』っていうのはもう使い古されたフレーズですが、本当にその通りですよ・・・w。だから女性の方の予想は参考にしたいところです(トモちゃとか目黒さんとか藤川京子とか若槻とかw?)。女性の競馬ブロガーさんの予想も探してみようかなw。自分でも頑張って予想しますけどもw

 注目のブラックチーターは内枠ゲット!2年前は外枠2頭で決着した例もあるので決め付けてはいけませんが、やはり阪神1600mの外枠は不利です。コイウタも最内枠。鞍上ノリですし中途半端な内枠よりはいっそ最内枠のほうがいいでしょう。秋の1枠1番の法則がよみがえるか?

 武豊を配して注目のアルーリングボイスは7枠14番。外枠はプラスとは言えないでしょう。偶数枠なのは不幸中の幸いってやつか。次の記事で書こうと思いますが、鞍上武豊に不安があります。あまりにも人気するようなら危ない人気馬な気がします。
中山11R GⅡ ステイヤーズS
 サクラセンチュリー58佐藤哲
 エルノヴァ55デザーモ
 ホオキパウェーブ58後藤
 ラヴァリージェニオ57五十冬
 イングランディーレ58柴田善
 デルタブルース58ペリエ
 ホウザングラマー55田中勝
 ゴーウィズウインド57蛯名
 マイネルホライズン57木幡
10 ブリットレーン57吉田豊
11 ハイフレンドトライ57小林淳


 今年はレベルが高いメンバーが揃いましたね。別定戦で行われるようになってからの過去8年勝ち馬の人気は①⑥①①⑦③③①、1番人気の馬の成績は①⑩①①④②②①着。別定戦のため同じ長距離重賞でもハンデ戦のダイヤモンドSと比べると強い馬が順当に勝っています。昔から長距離こそマギレが少ないレースだと自分は思っているんですが(最近はそうでもないw)、今年は人気になりそうな馬はみんな58㌔。58㌔の馬は過去8年で2勝しかしていませんが、今年はGⅠ馬も2頭出走しているレベルの高いレースですので58㌔は深く考えなくても良さそうです。面白いレースになりそうで、すごい楽しみですよ。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

みらくる URL 2005-12-02 (金) 13:17 edit

MOTTOIさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています^^
TBさせていただきました。

私も内枠の馬から軸馬を決めようかと思っています。
アルーリングボイス、フサイチパンドラの2頭が外枠になってしまったのが残念です。

MOTTOI URL 2005-12-02 (金) 13:29 edit

コメントありがとうございます。みらくるさん。

めっちゃいいブログタイトルですねw。自分もかっこいいブログタイトルに変えたい・・・なんて最近は思っていますw。

武豊騎手はもちろん注目なんですが、なんかひねくれモノの血が騒ぐんですw。おそらく本命にはしないと思います。

これからもよろしくです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 阪神ジュベナイルフィリーズの枠順確定!

Page Top