アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 阪神JF予想:牡馬との激戦は伊達じゃない◎コイウタ○コスモ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ひろし虫 URL 2005-12-03 (土) 16:44 edit

こんにちは、いつもTBありがとうございます。
私もJRA-VANの鉄人予想に参加しておりますが・・・まだ1勝馬です(笑)
アルーリングボイスは私も×まで印を落としました。体調面がどうかと思いまして・・・
(BIGLOBEからFC2ブログの方にTBが飛ばないようです。御容赦のほど、申し訳ないです。)

TD URL 2005-12-03 (土) 17:51 edit

トップの写真格好いいですね!臨場感伝わってきます。

確か前はエアジハードだったと思うのですが(でしたよね?)、アレも素敵でしたがグラスファンの私はショボーンでした(苦笑)

スマボの使い URL 2005-12-03 (土) 18:22 edit

こんばんはです!
いよいよ明日は阪神JFですね~。一年ってホンマに早いですね~。彩の国埼玉は寒いですかぁ?
私SmartBoyⅡの関西はホンマ朝は激寒ですよ(泣(T_T))いよいよ冬到来って感じです。
怪物ディープインパクトが皐月賞を危なっかしく勝ってこいつに3冠なんか獲れるんかいな~って思ってたことがついこないだのような気がしますね♪
結果はご存じ次元の違う走りで見事無敗の3冠。マジ感動させられましたよ(T_T)
ところで明日はなかなかおもしろいメンバーが集まりましたね! 狙いはなかなかいいとこ突いてますねー!さすがって感じがしますよ。
フサイチはどうでしょうかね~??

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 19:30 edit

ひろし虫さん、コメントありがとうござます。

FC2にトラバ送れないんですか。なんか他のブログもダメなところありましたよ。ダメですね、FC2orz。でもこちらからガンガンTBしますから問題ないですw

◎ブラックチーターいいですねw実は自分のPOG馬なんでsが、◎は打てませんでしたorz。期待はしているんですけどねw。ブラックチーターを応援しましょう!

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 19:35 edit

TDさん、コメントありがとうございます。

以前というかついJCの前までは愛するエアジハードを使っていましたが、JCにも感動したもので期間限定でJCにしています。久しぶりなのに覚えてくれていてありがとうございます。

阪神JFのほうは順番こそ違えど自分の◎○▲とTDさんの◎○▲の馬が同じです。頑張りましょう。

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 19:41 edit

SmartBoyⅡさん、スマボの使いさん、コメントどうもです。

彩の国も今日は寒いです。今日はこたつでずっと競馬見て、さっきバイトに行ったら今日は出勤日じゃありませんでしたw。余計寒くなりましたよw。関西も寒いですか。明日の天気も気になりますが、お互い風邪を引かないように気をつけましょう。

明日はフサイチも気になりますがキャリアからここは△にとどめました。角田騎手はスイープトウショウのこともありますし・・・。期待は関東馬にしちゃいましたw。これ以上関西馬、騎手にやられっぱなしにはいきませんよ~。

テューダーローズも入厩しました。オンファイア以上のはずですから期待できますよね?

CW URL 2005-12-03 (土) 20:30 edit

TBどうもです。
JRA-VANの鉄人は500万下ですね(T_T);。

さて、今回は愚直にアルーリングを◎としました。
ラッシュライフが出走すれば戦歴的にも狙える1頭ですが、今回は大きく狙えませんので評価を下げました。

(⌒~⌒) URL 2005-12-03 (土) 20:34 edit

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 20:45 edit

CWさん、コメントどうもです。いつになったらFC2はトラバできるようになるんでしょうね~?

CWさんは500万下ですかw。自分はコツコツ当てて7勝ですからOP馬の仲間入りですw。しかし上には上がいるもので賞品は夢のまた夢ですね。CWさんも最後3連単を当てればまだどうにでもなります。頑張りましょう。

阪神JFは自信ないですが関東馬に頑張ってもらいたいです(GⅠではいつもそう思ってるんですけどw)。

ネオユニ URL 2005-12-04 (日) 12:59 edit

自分と予想がけっこうにてますね。ノリの2着にちょっと期待してしまいます(笑)

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 13:35 edit

ネオユニさん、コメントありがとうございます。

ノリの2着・・・。そろそろ関東騎手に勝ってほしいと思っているのでアタマでお願いしたいところですw。頑張りましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 阪神JF予想:牡馬との激戦は伊達じゃない◎コイウタ○コスモ

Home > 競馬予想 > 阪神JF予想:牡馬との激戦は伊達じゃない◎コイウタ○コスモ

阪神JF予想:牡馬との激戦は伊達じゃない◎コイウタ○コスモ


 今日のJRA-VANの鉄人予想は6戦3勝。外したレースも裏目ったレースが多く悔しいですね。でもまだ的中率5割ですからまずまずでしょうか。明日も頑張りましょう。そしてGⅠ阪神JFも頑張りましょう。

阪神11R GⅠ 阪神ジュベナイルF
コイウタ54横山典
 キーレター54太宰
ブラックチーター54安藤勝
 エイシンアモーレ54福永
 シークレットコード54藤田
 クリノスペシャル54上村
コスモミール54木幡
 シェルズレイ54松永
 アサヒライジング54小林淳
10 サチノスイーティー54中舘
11セントルイスガール54小牧太
12 テイエムプリキュア54熊沢
13 グレイスティアラ54田中勝
14アルーリングボイス54武豊
15 プラチナローズ54岩田康
16フサイチパンドラ54角田
17 ベストストーリー54渡辺
18アイスドール54藤岡

枠順を見て
アルーリングボイスの3つの不安要素


 過去10年勝ち馬の人気は⑧⑥①⑦①①③⑦②④、1番人気の馬の成績は③⑤①④①①③⑤④③。さすがに2歳の牝馬。荒れまくってますw。『人間の女すら分からないんだから、2歳牝馬が分かるわけがない』っていうのはもう使い古されたフレーズですが、本当にその通りですよ・・・w。だから女性の方の予想は参考にしたいところです(トモちゃとか目黒さんとか藤川京子とか若槻とかw?)。単勝人気を見ると1番人気のアルーリングボイスが2.9倍、2番人気のフサイチパンドラ4.1倍と2頭が抜け出した様子。しかももっとアルーリングボイスが人気になってもおかしくないと思っていたのですが、今のところそこまででもないですね。この人気はアルーリングボイスにしてはおいしいのか??フサイチパンドラが人気しすぎな気がしますね。キルトクールにしてもいいくらいの馬だと思うんですが、自分は怖くてしませんw。

 ◎は関東馬コイウタで。馬主の前川清氏の曲『恋唄』から名前を取ったというなかなかロマンがある馬。『ジュベナイル』のレースに良く似合う馬だと思います。まあそんな理由で◎にするのではなく、初左回りだった京王杯2歳Sで牡馬相手に全くヒケを取らない競馬をしたのが評価できます。去年も一昨年もそうでしたが、混戦になった場合厳しい競馬で牡馬といい競馬をした経験はこのレースにおいて確実に生きてきます。最内枠もマイナスよりは自分的にはプラスであると思いますし距離も大丈夫。調教も絶好です。鞍上ノリの神の手で2着は堅いのは当たり前w。目指すは頂です。

 ○も関東馬にします。牡馬相手に今回と同距離の新潟3歳Sで3着したコスモミール。思えば今年1番最初に出てきた牝馬はこの馬でした。1600mの混合重賞を経験しているのが大きい。秋初戦のファンタジーSは夏の疲れがあったのかイマイチでしたが、出遅れても掲示板は外しませんでした。地力を感じましたし、一叩きされて明らかに体調UPが見込めます。右回りも大丈夫。ファンタジーSからの巻き返しは例年多いですが、今年はこの馬の巻き返しに期待です。▲アルーリングボイス不安要素をこの間たくさん書きました。本当は☆にしようと思っていたんですが、思ったよりも人気になってません。単勝1倍台になるかと思っていましたから。ならWSJSでも存在感を見せている武豊。▲は外せませんかね。

 ☆ブラックチ-ター。陣営も『力はある、だから出走させる』と強気な発言。ファンタジーSはキャリアの浅さを露呈してしまいましたが、上がりはしっかりしていました。1600mなら追走も楽になるでしょうし、鞍上アンカツならひょっとして・・・。PO馬だからってだけではないですよーw

 以下△はフサイチパンドラセントルイスガールアイスドールまで。さてどうなりますか。

b8b1f87a-s.gif
キルトクールはエイシンアモーレ。これちょっと勝負ですw。福永騎手でエイシン、しかも阪神圧勝歴あり・・・怖いです。でもただ休み明けでいきなり400mの距離延長はどうか。1200mがベストのイメージですからここは良くても掲示板か。でも怖い・・・。

  馬連◎○▲☆
 3連単◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:11

ひろし虫 URL 2005-12-03 (土) 16:44 edit

こんにちは、いつもTBありがとうございます。
私もJRA-VANの鉄人予想に参加しておりますが・・・まだ1勝馬です(笑)
アルーリングボイスは私も×まで印を落としました。体調面がどうかと思いまして・・・
(BIGLOBEからFC2ブログの方にTBが飛ばないようです。御容赦のほど、申し訳ないです。)

TD URL 2005-12-03 (土) 17:51 edit

トップの写真格好いいですね!臨場感伝わってきます。

確か前はエアジハードだったと思うのですが(でしたよね?)、アレも素敵でしたがグラスファンの私はショボーンでした(苦笑)

スマボの使い URL 2005-12-03 (土) 18:22 edit

こんばんはです!
いよいよ明日は阪神JFですね~。一年ってホンマに早いですね~。彩の国埼玉は寒いですかぁ?
私SmartBoyⅡの関西はホンマ朝は激寒ですよ(泣(T_T))いよいよ冬到来って感じです。
怪物ディープインパクトが皐月賞を危なっかしく勝ってこいつに3冠なんか獲れるんかいな~って思ってたことがついこないだのような気がしますね♪
結果はご存じ次元の違う走りで見事無敗の3冠。マジ感動させられましたよ(T_T)
ところで明日はなかなかおもしろいメンバーが集まりましたね! 狙いはなかなかいいとこ突いてますねー!さすがって感じがしますよ。
フサイチはどうでしょうかね~??

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 19:30 edit

ひろし虫さん、コメントありがとうござます。

FC2にトラバ送れないんですか。なんか他のブログもダメなところありましたよ。ダメですね、FC2orz。でもこちらからガンガンTBしますから問題ないですw

◎ブラックチーターいいですねw実は自分のPOG馬なんでsが、◎は打てませんでしたorz。期待はしているんですけどねw。ブラックチーターを応援しましょう!

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 19:35 edit

TDさん、コメントありがとうございます。

以前というかついJCの前までは愛するエアジハードを使っていましたが、JCにも感動したもので期間限定でJCにしています。久しぶりなのに覚えてくれていてありがとうございます。

阪神JFのほうは順番こそ違えど自分の◎○▲とTDさんの◎○▲の馬が同じです。頑張りましょう。

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 19:41 edit

SmartBoyⅡさん、スマボの使いさん、コメントどうもです。

彩の国も今日は寒いです。今日はこたつでずっと競馬見て、さっきバイトに行ったら今日は出勤日じゃありませんでしたw。余計寒くなりましたよw。関西も寒いですか。明日の天気も気になりますが、お互い風邪を引かないように気をつけましょう。

明日はフサイチも気になりますがキャリアからここは△にとどめました。角田騎手はスイープトウショウのこともありますし・・・。期待は関東馬にしちゃいましたw。これ以上関西馬、騎手にやられっぱなしにはいきませんよ~。

テューダーローズも入厩しました。オンファイア以上のはずですから期待できますよね?

CW URL 2005-12-03 (土) 20:30 edit

TBどうもです。
JRA-VANの鉄人は500万下ですね(T_T);。

さて、今回は愚直にアルーリングを◎としました。
ラッシュライフが出走すれば戦歴的にも狙える1頭ですが、今回は大きく狙えませんので評価を下げました。

(⌒~⌒) URL 2005-12-03 (土) 20:34 edit

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・

MOTTOI URL 2005-12-03 (土) 20:45 edit

CWさん、コメントどうもです。いつになったらFC2はトラバできるようになるんでしょうね~?

CWさんは500万下ですかw。自分はコツコツ当てて7勝ですからOP馬の仲間入りですw。しかし上には上がいるもので賞品は夢のまた夢ですね。CWさんも最後3連単を当てればまだどうにでもなります。頑張りましょう。

阪神JFは自信ないですが関東馬に頑張ってもらいたいです(GⅠではいつもそう思ってるんですけどw)。

ネオユニ URL 2005-12-04 (日) 12:59 edit

自分と予想がけっこうにてますね。ノリの2着にちょっと期待してしまいます(笑)

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 13:35 edit

ネオユニさん、コメントありがとうございます。

ノリの2着・・・。そろそろ関東騎手に勝ってほしいと思っているのでアタマでお願いしたいところですw。頑張りましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 阪神JF予想:牡馬との激戦は伊達じゃない◎コイウタ○コスモ

Page Top