アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > JRA-VANの鉄人予想(12/4)

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

basehorse URL 2005-12-04 (日) 13:36 edit

早々とTBありがとうございますm(_ _)m

最近データが不振なので自分もサイン予想に便乗してみました。

とはいえJFKではパクりになるのでガンバ大阪で行ってみましたがw

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 14:21 edit

basehorseさん、コメントありがとうございます。

サイン馬券っていうのも馬鹿にできないですし、自分も最近GⅠは当たらないですから後付けでパクリですけど阪神JFKに期待してみますw。

oriental_good URL 2005-12-04 (日) 21:56 edit

お久しぶりです。トラバして頂きありがとうございます。

ナスノストロークは、馬券でものにできましたか?自分は、単勝でいったために駄目でした。

来週の朝日杯は久々に、関東馬が台等しそうですね。

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:36 edit

oriental_goodさん、コメントありがとうございます。

自分は今日はGサトルを馬連3点で、Gブーツを馬連1点で仕留めたのでプラスマイナス0で終わることができましたorz。今日は自信ないレースばかりだったので大した額はやってなかったのは救いでしたねw。しかし今日は調子悪かったです。

阪神JFは難しかったですねぇ。でもあれを難なく取る人もいるわけで・・・・自分もがんばりたいところです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > JRA-VANの鉄人予想(12/4)

Home > 競馬予想 > JRA-VANの鉄人予想(12/4)

JRA-VANの鉄人予想(12/4)


 昨日、他のブロガーさんたちの阪神JFの予想を回って読んでいたら目の付け所が良い面白い記事がありました。『連敗爆進王の競馬放浪記』さんの阪神JF予想記事の【「阪神JF」と来れば『K』!コスモミール』】という記事です。これは自分も全く思いつかなかったんですけど、確かに阪神でJFとくれば次はKですw。にっくき阪神タイガースのウィリアムズ、藤川、久保田の3枚看板ではないですか。目のつけどころがシャープです。しかもこれにはオチもしっかり用意されていて、連敗爆進王さんの◎はコスモミールなんですが、コスモはCOSMOだったというオチw。いやー面白いw。これに乗っかれば自分の本命はコイウタ(KOIUTA)。これはしっかりとKです。自信が出てきましたよw?

 それじゃあ今日もJRA-VANの鉄人予想でもしますか。現在9210ptですが、堅い予想ですので回収率にすれば110%くらい。まだまだです。しかし6R予想は多い・・・。中京がいらない気がします・・・。中京がポイントなんですけどねw

 中山10R アクアラインS
◎マルカフレンチ
○リンガスローレル
▲シベリアンホビー
☆タイキジリオン

 中山11R ターコイズS
◎ウイングレット
○マイネソーサリス
▲ヤマニンアラバスタ
☆アドマイヤメガミ
×コスモマーベラス

 阪神10R ゴールデンサトルT

◎ナスノストローク
○トーホウファイター
▲ニシノデュー
☆マイネルパシオン

 阪神11R 阪神ジュベナイルF

◎コイウタ
○コスモミール
▲アルーリングボイス
☆ブラックチーター

 中京10R 尾頭橋特別

◎ダンツクインビー
○リキッドノーツ
▲マヤノスターダム
☆ヤマニンメルベイユ

 中京11R 春侍月S

◎マイネルボウノット
○マルブツトップ
▲ブラックコンドル
☆アップドラフト

 今日はほとんど自信があるレースがありません・・・。6連敗もありそうです。阪神10Rナスノストロークは今日の勝負なんですけど、WSJSの中の1戦だけに難しそうです。

スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

basehorse URL 2005-12-04 (日) 13:36 edit

早々とTBありがとうございますm(_ _)m

最近データが不振なので自分もサイン予想に便乗してみました。

とはいえJFKではパクりになるのでガンバ大阪で行ってみましたがw

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 14:21 edit

basehorseさん、コメントありがとうございます。

サイン馬券っていうのも馬鹿にできないですし、自分も最近GⅠは当たらないですから後付けでパクリですけど阪神JFKに期待してみますw。

oriental_good URL 2005-12-04 (日) 21:56 edit

お久しぶりです。トラバして頂きありがとうございます。

ナスノストロークは、馬券でものにできましたか?自分は、単勝でいったために駄目でした。

来週の朝日杯は久々に、関東馬が台等しそうですね。

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:36 edit

oriental_goodさん、コメントありがとうございます。

自分は今日はGサトルを馬連3点で、Gブーツを馬連1点で仕留めたのでプラスマイナス0で終わることができましたorz。今日は自信ないレースばかりだったので大した額はやってなかったのは救いでしたねw。しかし今日は調子悪かったです。

阪神JFは難しかったですねぇ。でもあれを難なく取る人もいるわけで・・・・自分もがんばりたいところです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > JRA-VANの鉄人予想(12/4)

Page Top