アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > メガスターダムが屈腱炎再発で引退!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > メガスターダムが屈腱炎再発で引退!

Home > 競馬雑記 > メガスターダムが屈腱炎再発で引退!

メガスターダムが屈腱炎再発で引退!


 2002年の菊花賞3着馬で今年の中京記念を勝ったメガスターダムが再び屈腱炎を発症し引退、種牡馬になることになりました。大阪杯のレース後すぐに診療所に運ばれたと聞いていたのでまさかとは思いましたが・・・。この馬は友人が非常に応援していて、個人的にも注目するようになっていたので残念です・・・。菊花賞の後に屈腱炎を発症し2年以上レースから遠ざかっていましたが、昨年12月に復帰。再び能力を発揮しはじめ、GⅢ中京記念まで勝つという見事な復活劇でこれからも期待できた馬だったのですが・・・。今春はサンライズぺガサスヒシミラクルなど故障からの復活が目立っていましたが、やはり脚にいつまた爆発するか分からない爆弾を抱えているのは変わらず、一戦一戦本気なんですね。やはりこういう馬は応援したいなと思います。

 通算成績21戦5勝
 主な勝ち鞍:GⅢラジオたんぱ2歳S、GⅢ中京記念、プリンシパルS

 今後は種牡馬になる予定です。是非先日亡くなったニホンピロウイナーの後継として頑張って欲しいです。

 今週も大阪―ハンブルクCに屈腱炎で長期休養していた菊花賞馬ザッツザプレンティが復帰する予定です。メンバー的にはいきなり勝たせてくれるようなメンバーではないのですが、これから注目してみたいと思います。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > メガスターダムが屈腱炎再発で引退!

Page Top