アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 阪神JF回顧:自分の予想がぶっちゃけありえないorz



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ジョカトーレ・F URL 2005-12-04 (日) 16:39 edit

TBありがとうございます。
何だかもう、悔しくないといえば嘘になりますが、「もう笑うしかない」って感じですね。

basehorse URL 2005-12-04 (日) 16:42 edit

どうやらJFK馬券、KUMAZAWAのKだったようですねw

僕も同じく惨敗でした…

スンイチロー URL 2005-12-04 (日) 23:42 edit

誤って朝日杯の記事をTBしてしまいました。申し訳ないです。

阪神JF、難しかったですね~
これは朝日杯は堅くおさまりそうな予感?

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:43 edit

ジョカトーレさん、コメントありがとうございます。

ジョカトーレさんが昨日取り上げていた東スポの1面の記事も読ませていただいていましたw。しかしまさか本当に勝つとはね・・・。笑うしかないですね。笑って忘れましょうw

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:45 edit

basehorseさん、こんばんはです。

熊沢のKだったか~~騎手までは見落としてましたorz。しかしサインって本当にあるもんですね・・・。来週の朝日杯もなんかサインあったら教えてくださいねw。でも関東馬買うことは決まってるんですけどねw

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:49 edit

スンイチローさんこんばんわです。

全く気にしなくてOKです。自分もたまにやっちゃったりしますので。どっちにしろ読む記事ですしw

阪神JFは我ながらびっくりするくらいひどい予想でした。キルトクールだけはギリギリ上手くいきましたかね??阪神が関西馬に独占されたので朝日杯は問答無用で関東馬から入ると思いますw。頑張りましょう。

CW URL 2005-12-05 (月) 07:43 edit

TBありがとうございます。
アルーリングとアイスドールに期待してましたが、出番なし。

やはり2歳戦は少ない点数で額も押さえてって形が私には正解です。
難しいですね……。

ですが、雨が降ってて○。
晴れて中京行ってたら、もっとひどい結果が待ってたんで、それを回避できただけでも収穫です。

MOTTOI URL 2005-12-05 (月) 09:15 edit

CWさん、おはようございます。

自分もあまり今回は勝負しませんでしたから被害は少ないです。収支は+-0くらいでしたorz。2歳は難しいですね。朝日杯もどうなることやら・・・。

来週は晴れ希望の関東馬希望ですw。

2008-10-24 (金) 01:56 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-29 (水) 23:01 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-11 (火) 04:19 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 03:43 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 06:01 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 14:42 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 15:17 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 15:53 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 16:29 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 17:05 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 17:42 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 18:17 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 18:53 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 19:30 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 20:06 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 20:41 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 21:16 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-14 (金) 19:33 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 阪神JF回顧:自分の予想がぶっちゃけありえないorz

Home > 競馬予想 > 阪神JF回顧:自分の予想がぶっちゃけありえないorz

阪神JF回顧:自分の予想がぶっちゃけありえないorz


 
阪神 11R GⅠ阪神JF 結果
1着 テイエムプリキュア1:37.3熊沢
2着 シークレットコード1.1/2藤田
3着フサイチパンドラ1/2角田
4着エイシンアモーレクビ福永
5着 アサヒライジング1/2小林淳
ハロンタイム  12.5 - 11.2 - 11.8 - 12.6 - 12.5 - 12.0 - 11.9 - 12.8
上り  4F 49.2 - 3F 36.7
 
 プリキュア?プリキュア?プリキュア♪orz
 (福原アナもファンなのか・・・??)

 『ぶっちゃけありえない~』って言いたいところですけど、あの雨で荒れるのは分かっていましたからあながちありえないわけでもないでしょう。それよりもアリエナイのは自分の予想orz。下手すぎ。掲示板に△一頭しか入ってないのもひどいですが、アルーリングボイスは危なすぎるとあれほど言っておいてても▲にしてしまうあたりが特に下手。でも関西馬が上位独占ですから頑張っても自分には当てるのは不可能でしたorz。

 勝ったテイエムプリキュア。東スポでプリキュアの文字が1面を飾っていましたがまさか・・・。清水成駿はJCに続いて大的中、すごすぎます。2チャンネルでは祭り状態でしょうね。デビュー前からプリキュアは評判の馬でしたからw。血統的にもいかにもこういう馬場が味方した感じですけど、これで3戦無敗。それだけで勝ったわけではないでしょう。しかしクラシック候補??と言われるとそういうイメージもしません。これからも扱いが難しい馬になりそうです。熊沢騎手はダイユウサク以来のGⅠ勝利でした。そんなに勝ってなかったんですね・・・。自分が注目してたサイン『阪神JFK』は馬名ではなく熊沢の『K』でしっかりサインになってましたorz。それを見逃すのも下手ですね・・・。

 1着も難しいですけど2着はもっと難しかったシークレットコード。正直いって強調材料が全く見当たらない馬でした・・・。父フサイチペガサスですから馬場も味方したイメージですが、うーん・・・。クラシック候補ではない気がします。クラシック候補というか桜花賞候補なら4着のエイシンアモーレか?キルトクールだったので危うくドンガバしそうでしたが4着。まずまず人気してましたので成功ですよね。休み明けのうえこの馬場でここまで食い込んでくるなら来年も楽しみかもしれません。

 3着フサイチパンドラは唯一かなり後ろから突っ込んできましたからかなり評価できます。上手い騎乗ではなかったですし・・・。クラシック候補というならやはりこの馬でしょう。ブラックチーターはダートを使ったほうが良さそうです・・・orz。ダートで、ダートで一変してほしい(まだあきらめていない)。この馬場は向きそうな感じだったんですけどね・・・。

 1番人気のアル-リングボイスは14着。これはあの雨である程度予測できたことでした。馬体も最終追いきりがあんなに軽かったのにマイナス6㌔。調整失敗していたのかもしれません。武豊騎手も日記で全く触れていませんでしたからね・・・。この馬もクラシック候補とは言えないでしょう。もしかしたら母同様これで終わりの馬なのかもしれません。

 やっぱり2歳牝馬は難しいです・・・(当たり前)。来週は有力馬が関東にいます。来週こそ関東馬が勝ってくれ・・・。

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:26

ジョカトーレ・F URL 2005-12-04 (日) 16:39 edit

TBありがとうございます。
何だかもう、悔しくないといえば嘘になりますが、「もう笑うしかない」って感じですね。

basehorse URL 2005-12-04 (日) 16:42 edit

どうやらJFK馬券、KUMAZAWAのKだったようですねw

僕も同じく惨敗でした…

スンイチロー URL 2005-12-04 (日) 23:42 edit

誤って朝日杯の記事をTBしてしまいました。申し訳ないです。

阪神JF、難しかったですね~
これは朝日杯は堅くおさまりそうな予感?

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:43 edit

ジョカトーレさん、コメントありがとうございます。

ジョカトーレさんが昨日取り上げていた東スポの1面の記事も読ませていただいていましたw。しかしまさか本当に勝つとはね・・・。笑うしかないですね。笑って忘れましょうw

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:45 edit

basehorseさん、こんばんはです。

熊沢のKだったか~~騎手までは見落としてましたorz。しかしサインって本当にあるもんですね・・・。来週の朝日杯もなんかサインあったら教えてくださいねw。でも関東馬買うことは決まってるんですけどねw

MOTTOI URL 2005-12-04 (日) 23:49 edit

スンイチローさんこんばんわです。

全く気にしなくてOKです。自分もたまにやっちゃったりしますので。どっちにしろ読む記事ですしw

阪神JFは我ながらびっくりするくらいひどい予想でした。キルトクールだけはギリギリ上手くいきましたかね??阪神が関西馬に独占されたので朝日杯は問答無用で関東馬から入ると思いますw。頑張りましょう。

CW URL 2005-12-05 (月) 07:43 edit

TBありがとうございます。
アルーリングとアイスドールに期待してましたが、出番なし。

やはり2歳戦は少ない点数で額も押さえてって形が私には正解です。
難しいですね……。

ですが、雨が降ってて○。
晴れて中京行ってたら、もっとひどい結果が待ってたんで、それを回避できただけでも収穫です。

MOTTOI URL 2005-12-05 (月) 09:15 edit

CWさん、おはようございます。

自分もあまり今回は勝負しませんでしたから被害は少ないです。収支は+-0くらいでしたorz。2歳は難しいですね。朝日杯もどうなることやら・・・。

来週は晴れ希望の関東馬希望ですw。

2008-10-24 (金) 01:56 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-29 (水) 23:01 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-11 (火) 04:19 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 03:43 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 06:01 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 14:42 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 15:17 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 15:53 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 16:29 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 17:05 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 17:42 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 18:17 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 18:53 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 19:30 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 20:06 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 20:41 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-12 (水) 21:16 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-14 (金) 19:33 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 阪神JF回顧:自分の予想がぶっちゃけありえないorz

Page Top