アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 朝日杯FSの枠順確定:関東馬の逆襲はあるか?



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 朝日杯FSの枠順確定:関東馬の逆襲はあるか?

Home > 競馬予想 > 朝日杯FSの枠順確定:関東馬の逆襲はあるか?

朝日杯FSの枠順確定:関東馬の逆襲はあるか?


 さて今週は朝日杯FSです。先週の阪神JFもそうですが、ようやくレース名に違和感を感じなくなってきましたねw。予想結果も違和感(敗北感?)ないように頑張りたいと思います。自分は大学生活の中でもっとも忙しい時期に入ってしまったので(orz)、前みたいなペースではブログ更新できていませんが、週末くらいはなんとか時間みつけてやりたいと思います。

日曜 中山11R GⅠ 朝日杯FS
 ダイアモンドヘッド55武豊
 ショウナンタキオン55田中勝
 フェイクフェイス55和田
 アポロノサトリ55蛯名
 スーパーホーネット55内田博
 ダノンブリエ55江田照
 ジャリスコライト55デザーモ
 デンシャミチ55柴田善
 ディープエアー55池添
10 スロクハイネス55丹内
11 レソナル55北村宏
12 フサイチリシャール55福永
13 タニオブゴールド55松岡
14 フィールドカイザー55ボニヤ
15 エムエスワールド55松永
16 コマノルカン55木幡


 さて枠順が確定しました。このレースにサブタイトルをつけるなら『今年最後の関東馬大逆襲』でしょうかw?。このレースは関東馬に可能性があるレースだと思います。思えば今年は関東馬に取っては辛い1年でした。GⅠ制覇はアサクサデンエンの1勝のみ、しかも鞍上は関西の藤田騎手でした・・・。そもそも関東馬ばっかり勝つから自分の予想が当たらないんだー(責任転換orz)。なんとかここで一矢報いてほしい。そして自分のJRA銀行にカネを振り込んでほしいw

 関東馬で期待される馬はショウナンタキオン、アポロノサトリ、アポロノサトリ、ダノンブリエ、ジャリスコライトの5頭か。他には紅一点スロクハイネスもいますがさすがに厳しいか。ショウナンタキオンはスタートが悪いので内枠はあんまりいい材料じゃないですね・・・。ジャリスコライトアポロノサトリあたりは良い枠と言えそうか。なんとか関東馬ワンツーで決まってほしい・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 朝日杯FSの枠順確定:関東馬の逆襲はあるか?

Page Top