アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 鳴尾記念予想:7歳でもまだ行ける◎アサカディフィート



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

必要なのは URL 2007-08-06 (月) 00:27 edit

必要な時にお金がない。

つらいですね

お金の無いところには回ってこないんですよね

だから何とかしようとする

でも借りるには金利が高すぎる

そんな時

お得情報 安心情報 見るだけ無料

http://reliaf.web.fc2.com/

結構便利です

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 鳴尾記念予想:7歳でもまだ行ける◎アサカディフィート

Home > 競馬予想 > 鳴尾記念予想:7歳でもまだ行ける◎アサカディフィート

鳴尾記念予想:7歳でもまだ行ける◎アサカディフィート


 中京新聞杯は好きな馬のグランリーオが勝ってしまいました・・・。エプソムCでは◎でしたが今回は先行勢を嫌ってヌケ。事実先行勢は総崩れの中、粘りきったこの馬は評価できます。関東馬が上位独占なのに全然ダメな下手くそな予想してしまいましたorz。明日こそ。


阪神11R GⅢ 鳴尾記念
トウカイトリック54芹沢
 イケハヤブサ49岩崎
 ダディーズドリーム55本田
 スムースバリトン54藤岡
 カンファーベスト57安藤勝
アサカディフィート57秋山
キョウワスプレンダ54
 メジロマントル54吉田豊
19 ボーンキング55武幸
10 エイシンチャンプ56石橋守
11コイントス57.5横山典
12ワンモアチャッター57柴山
13ヤマニンシュクル55小牧太


 過去8年勝ち馬の人気は③⑤①⑥①②⑦②、1番人気の成績は②③①②①⑩②⑦着。ハンデ戦で難しいレースですが、案外人気に関係なくハンデが重い馬も頑張っているレースです。この冬の時期はやはり地力が必要ということか・・・。今回もハンデ思い馬には注意しようと思います。

 ◎はアサカディフィート。京阪杯でおいしかったのでもう一度狙ってみます。ここもなんだかんだでハンデた阪神コースで人気にならなそうですから。前走は勝ったカンパニーと同じ上がりタイムを繰り出していますから、カンパニーとは位置取りの差だけでした。なぜか7歳の秋から絶好調でそれは調教時計にも顕著に現れています。今回の調教もラスト11.7をマークしていますし、なぜかキレが鋭くなってます。このメンバーならキレ味は文句なしにトップでしょう。年齢的にもいつまでも続くものでもないと思いますし、狙えるときに狙っておきます。3着以内は堅い気がしますが、展開次第でアタマも。

 ○はヤマニンシュクル。エリザベス女王杯では1年以上のブランクがありながら4着と大激走。気になるのは反動による2走ボケですが調教の動きもいいですし心配はいらないか。阪神コースなら確実な気がします。▲ワンモアチャッター、この馬も実に安定しています。前走は荒れ馬場に苦労して3着でしたが最後は良く詰めています。阪神の4日目開催なら馬場も大丈夫でしょうし、この馬も末脚確実か。

 ☆はコイントス。◎も考えたほどですが、やはり連戦の疲れがそろそろ気になりますし、さらに斤量57.5㌔ではアタマは考えにくいです。スローに流れて2着は十分ありえると思いますけど、いずれにせよ展開次第でしょう。△トウカイトリックも面白い馬ですが、阪神は若干マイナス。3着までか。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはキョウワスプレンダ。一発を秘めていて怖い馬ですが、1600万で足りない馬がこのメンバーでやれるかどうかは疑問。しかもちょっと人気になりそうなら思い切ってキルトクール。

◎アサカディフィート
○ヤマニンシュクル
▲ワンモアチャッター
☆コイントス
△トウカイトリック

  馬連◎○▲☆
 3連複◎→○▲☆→○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

必要なのは URL 2007-08-06 (月) 00:27 edit

必要な時にお金がない。

つらいですね

お金の無いところには回ってこないんですよね

だから何とかしようとする

でも借りるには金利が高すぎる

そんな時

お得情報 安心情報 見るだけ無料

http://reliaf.web.fc2.com/

結構便利です

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 鳴尾記念予想:7歳でもまだ行ける◎アサカディフィート

Page Top