アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > JRA-VANの鉄人予想(12/11):冬至S、豊明特別ほか



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > JRA-VANの鉄人予想(12/11):冬至S、豊明特別ほか

Home > 競馬予想 > JRA-VANの鉄人予想(12/11):冬至S、豊明特別ほか

JRA-VANの鉄人予想(12/11):冬至S、豊明特別ほか


 あーフェラーリワンはあっさり負けちゃいました。あのドスローを後からじゃキツイ。次に期待したいですが・・・。結局勝ったのは3億3000万のフサイイチジャンク。スローを差したとは言っても内容は大したことはないので、大物感は感じないですね。昨日のフェラーリセブンもあっさり負けました・・・。フェラーリ軍団はダメっぽいですね・・・。今日はパワーコレクターも出走します。勝ってくれ・・・。

 さて今日もJRA-VANの鉄人予想しますか。まだ原さんには僅差ですが勝ってます。原さんに負けないように頑張りたいですねw。

 中山10R 冬至S

◎サンデーストリーム
○アドマイヤモナーク
▲マチカネリュウセイ
☆タイキダイナスティ

 馬連4-5-6-10

 中山11R 朝日杯FS

◎ジャリスコライト
○ショウナンタキオン
▲ダイアモンドヘッド
☆フサイチリシャール

 馬連2-3-6-7

 阪神10R 摩耶S

◎トラストジュゲム
○フィフティーワナー
▲ゼンノストライカー
☆ビッグエンデバー

 馬連8-9-11-14

 阪神11R 鳴尾記念

◎アサカディフィート
○ヤマニンシュクル
▲ワンモアチャッター
☆コイントス

 馬連6-11-12-13

 中京10R つわぶき賞

◎スピンオフ
○マルカアイチャン
▲ロングフラワー
☆ヤマニンエマイユ

 馬連6-7-8-15

 中京11R 豊明特別

◎ダブルキング
○ナイスハンド
▲ロードグランディス
☆ディアチャンス

 馬連2-3-4-5

 今日はちょびっと穴予想も織り交ぜてみました。中京があまりにも当たらないので、今日は当たってほしい。勝負レースは阪神10Rと中京10、11Rかな。自信はそんなにありませんけどw。

 阪神JFが『阪神JFK』という『熊沢』騎手のサインがありましたけど朝日杯のサインはやはりW杯の『』組ってことでしょうね。すると『フサイチリシャール』、『福永』っていうのは堅いんでしょうか・・・。しかも朝日杯FSの『FS』は『フサオ、セキグチ』らしいですし・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > JRA-VANの鉄人予想(12/11):冬至S、豊明特別ほか

Page Top