アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > フェアリーS予想:狙ってみるぞ◎グリーンジュエリー



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

CW URL 2005-12-17 (土) 22:09 edit

TB再度どうもです。(^^);。
こちらは◎が同じですね。

思ったよりも人気なのが不安ですが……。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > フェアリーS予想:狙ってみるぞ◎グリーンジュエリー

Home > 競馬予想 > フェアリーS予想:狙ってみるぞ◎グリーンジュエリー

フェアリーS予想:狙ってみるぞ◎グリーンジュエリー


 祝!アグネスサージャンデビュー勝ち!
 
 内容はとりあえず置いといて・・・あのスローペースをしっかり勝った経験は大きいでしょう。しかし時計がかかりましたね・・・。素質だけで勝った印象ですからまだ良くなるでしょう。去年ディープが勝った超出世デビュー戦を勝ったのですから楽しみです。

 また今日は中山でもハルクバニヤンピサノグラフ、マッチレスバローと期待馬が次々と勝利。人気でもおいしい馬券もありホクホクでした。が・・・ディセンバーSが・・・。うーむデザーモは難しいなぁ。といいつつ明日のフェアリーSも・・・w

 明日はJRAの『BIG TIME サンクスデー』で入場料が無料なんですよね。行きたいところですけど、忙しくてとても無理そうです。ただ明日の3重賞は面白い。まずはフェアリーSから。

中山11R GⅢフェアリーS
サザンビューティー54田嶋
フサイチプルミエ54勝浦
ダイワパッション54長谷川
 ウエスタンビーナス54蛯名
 アルジェナー54山口竜
 タイセイハニー54張田京
グリーンジュエリー54デザーモ
 パセティックゴール54二本柳
 メジロマニアート54北村宏
10 ゴーファイトウィン54吉田隼
11コスモミール54木幡
12プラチナローズ54武士沢
13エイシンアモーレ54柴田善
14ショウノナンシー54江田照
15 ラプタル54松岡
16 ジラソーレ54小林淳


 過去10年勝ち馬の人気は③①⑥③②②①③①①、1番人気の馬の成績は②①④④⑤④①⑥①①着。10年で関東馬が5勝とまずまず。今年も関東馬に勝ってほしいところ。

 ◎は懲りずにデザーモのグリーンジュエリー。デザーモは人気薄でこそ・・・と勝手に思っております。しかしこの馬デビュー戦がダートで圧巻の内容でした。血統的には芝もOKですし、ひょっとしてひょっとするかもしれません。頼むぞケント!

 ○も関東馬コスモミール。左回りの平坦コースになるのはこの馬には大幅にプラス材料なのは新潟の成績が示すとおりです。1200mに戻るのもいいですし、鞍上も固定されているのも心強い。阪神FSで◎にしてしまった馬です。阪神JFの分を返してくれw。▲はエイシンアモーレ。強いのはもちろん承知ですが、鞍上が先生なら3着がいっぱいいっぱいか。左回りも?ですし・・・。☆も狙って関東馬のフサイチプルミエ。この間、今年の2歳のフサイチを買えばまず負けないとフサローが断言していましたw。調子に乗りすぎですけど、ちょっと信じてみたりしてww。

 以下ダイワパッションプラチナローズジョウノナンシーと手広くいきましょう。案外荒れそうな感じがするレースです。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはサザンビューティ。前走圧勝も芝適性は?です。

  馬連◎○▲☆
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

CW URL 2005-12-17 (土) 22:09 edit

TB再度どうもです。(^^);。
こちらは◎が同じですね。

思ったよりも人気なのが不安ですが……。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > フェアリーS予想:狙ってみるぞ◎グリーンジュエリー

Page Top